ぬいぐるみ犬 ポルテがゆく -4ページ目
毎日、ポカポカ天気で散歩日和ですね~
ご機嫌・ご機嫌!
あれっ・・・
どうした? ポルテ!
どれ、どれ・・・
行ってみよう~
いつもの様にニオイを嗅いで~
うっわー ポルテもビックリ!
フェレットちゃんでした~
可愛い!!
トコトコ歩いては、茂みに入り
土の所を掘ってみたりして遊んでましたよ~
まったく、ワンちゃんを怖がらず・・・
逆に、ポルテの方が引け越しでした。
ちなみに、首輪とリード
フェレット用ですって・・・
また、会えるといいね~
こんにちは~
代々木ワンワンカーニバル楽しかった~
あんなに天気よかったのに・・・
二日間、見事に!
今日からは 天気が回復して
GWは晴れの日が多いとか・・・
ポルテにとっては
散歩に行けるか?行けないか?
の死活問題!
そうそう、昨日、ミッドタウンを通ったら~
4.29thu~5.5wed・・・
PARK CHALLENGE
何やら・・・イベントがあるらしい?
詳細は後ほど・・・ 本日、快晴~
わーい!代々木公園だぁー
ポルテ・・・みんな、楽しそうだね~
ホリプロアイドルドッグ.JPの
ブースがあるから挨拶に行ってみよう!
何処かな?
ブースに近づいて行くと・・・
スタッフのお兄さん&お姉さんから・・・
会員のポルテ君ですね~
と声を掛けて頂いて
またまた、写真を撮って頂き感激です。
ありがとう、御座いました。
写真、楽しみだぁ~
なんと、特製お散歩バッグまで
頂いちゃいました~
特製バッチが可愛いので・・・
記念に買いましたよ~
そして・・・
ホリプロアイドルドッグクラブの
オーディションがあり・・・
入会のテストは・・・
1. 他のワンちゃんと仲良くできる?
2. 知らない人に触られても平気?
3. 15秒間、待てができる?
がんばって、クリアーして
合格証を頂いてきました~
そして、会場内をブラブラしてると・・・
ひときは目立つ
可愛いワンちゃんが・・・
黒のプードルちゃんに
白のハート型グラサン・・・
ほんと、会場内は
紹介仕切れないぐらいのイベントブース
愛犬と食事が楽しめるdog CAfeコーナーや
ワンちゃん用のお店(衣・食・雑貨)・・・
人と・・・
ワンちゃんで・・・
いっぱいでした。
ポルテも
おやつの試食を頂いたり・・・
みんなと
触れ合えて大喜び・・・
とても、いい週末になりました。
あ~ 一日中 雨!
それに、寒い~
今日は散歩に行けないので・・・
ふて寝するしかないか
ちなみに、ふて寝とは・・・
不平や不満が溜まって、
やるべき事を出来ずに寝てしまう事だそうです。 
