今日の「日経新聞に書評/広告が掲載された書籍」 -23ページ目

今日の「日経新聞に書評/広告が掲載された書籍」

新聞に書評や広告が掲載された本、書籍をリストアップ。新聞で見かけていいなと思っていたのに、買いそびれたあの本を探す時に使ってくださいませ。

2011年06月08日付 日本経済新聞の夕刊に広告が掲載された書籍
■□■ 6面 ■□■


「労務リスク・トラブル」いざのときの対処法Q&A
著者/訳者:志戸岡 豊
出版社:セルバ出版( 2011-05 )
単行本 ( 215 ページ )



売り込まずに売れる営業をゲットする
著者/訳者:高橋 真樹
出版社:セルバ出版( 2011-05 )
単行本 ( 207 ページ )



県庁おもてなし課
著者/訳者:有川 浩
出版社:角川書店(角川グループパブリッシング)( 2011-03-29 )
単行本 ( 461 ページ )
2011年06月08日付 日本経済新聞の朝刊に広告が掲載された書籍
■□■ 1面 ■□■


新 経営学の構図 (21世紀経営学シリーズ)
出版社:学文社( 2011-05 )
単行本 ( 218 ページ )



マーケティング戦略論
著者/訳者:西田 安慶 城田 吉孝
出版社:学文社( 2011-05 )
単行本 ( 199 ページ )



日本外交・安全保障グローバルビジネス戦略
著者/訳者:山田 晃久
出版社:学文社( 2011-06 )
単行本 ( 397 ページ )



EXCELで学ぶ確率統計の基礎
著者/訳者:青沼 君明 村内 佳子
出版社:金融財政事情研究会( 2011-05 )
単行本 ( 178 ページ )



第三者委員会―設置と運用
出版社:金融財政事情研究会( 2011-06 )
単行本 ( 355 ページ )



積算資料ポケット版 総合編〈2011後期〉
出版社:経済調査会( 2011-05 )
単行本 ( 959 ページ )



本物のリーダーとは何か
著者/訳者:ウォレン・ベニス Warren Bennis バート・ナナス Bart Nanus
出版社:海と月社( 2011-05-26 )
単行本(ソフトカバー) ( 268 ページ )


【日本の自然災害】 東日本大震災襲来


看護師になる!2012
著者/訳者:橋口佐紀子
出版社:日労研( 2011-05-31 )
単行本(ソフトカバー) ( 128 ページ )



非ネイティブのためのパワーワード500
著者/訳者:デイヴィッド・セイン 佐藤淳子
出版社:ジャパンタイムズ( 2011-04-29 )
単行本(ソフトカバー) ( 343 ページ )



ネイティブの耳になる! 世界最強のリスニング
著者/訳者:小坂 貴志
出版社:ジャパンタイムズ( 2011-05-19 )
単行本(ソフトカバー) ( 198 ページ )



自分の始末 (扶桑社新書)
著者/訳者:曽野 綾子
出版社:扶桑社( 2011-03-01 )
新書 ( 261 ページ )


■□■ 2面 ■□■


義経になった男(一)三人の義経 (ハルキ文庫 ひ 7-3 時代小説文庫)
著者/訳者:平谷美樹
出版社:角川春樹事務所( 2011-06-06 )
文庫 ( 368 ページ )



義経になった男(二)壇ノ浦 (ハルキ文庫 ひ 7-4 時代小説文庫)
著者/訳者:平谷美樹
出版社:角川春樹事務所( 2011-06-06 )
文庫 ( 368 ページ )



義経になった男(三)義経北行 (ハルキ文庫 ひ 7-5 時代小説文庫)
著者/訳者:平谷美樹
出版社:角川春樹事務所( 2011-06-06 )
文庫 ( 328 ページ )



義経になった男(四)奥州合戦 (ハルキ文庫 ひ 7-6 時代小説文庫)
著者/訳者:平谷美樹
出版社:角川春樹事務所( 2011-06-06 )
文庫 ( 328 ページ )


■□■ 3面 ■□■


儲かるようにすべてを変える―社長の経営革新
著者/訳者:井上 和弘
出版社:日本経営合理化協会出版局( 2000-04 )
単行本 ( 488 ページ )



カネ回りのよい経営―社長の経営革新
著者/訳者:井上 和弘
出版社:日本経営合理化協会出版局( 2003-12-12 )
単行本 ( 451 ページ )



稼ぐ商品・サービスづくり
著者/訳者:井上 和弘
出版社:日本経営合理化協会出版局( 2004-04 )
単行本 ( 490 ページ )



[成功する事業承継] 会社を上手に任せる法
著者/訳者:井上 和弘
出版社:日本経営合理化協会( 2007-05-19 )
単行本 ( 468 ページ )



[躍進のバトンタッチ ] 後継者の鉄則
著者/訳者:井上 和弘
出版社:日本経営合理化協会出版局( 2008-04-10 )
単行本 ( 548 ページ )



ホワイトスペース戦略 ビジネスモデルの<空白>をねらえ
著者/訳者:マーク・ジョンソン
出版社:阪急コミュニケーションズ( 2011-03-29 )
単行本 ( 296 ページ )



ヤバい統計学
著者/訳者:カイザー・ファング
出版社:阪急コミュニケーションズ( 2011-02-19 )
単行本 ( 320 ページ )



ムカつく相手にもはっきり伝えるオトナの交渉術
著者/訳者:バルバラ・ベルクハン
出版社:阪急コミュニケーションズ( 2011-04-22 )
単行本(ソフトカバー) ( 248 ページ )



ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術
著者/訳者:バルバラ・ベルクハン
出版社:阪急コミュニケーションズ( 2009-12-09 )
単行本(ソフトカバー) ( 220 ページ )



20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
著者/訳者:ティナ・シーリグ
出版社:阪急コミュニケーションズ( 2010-03-10 )
ハードカバー ( 231 ページ )


■□■ 11面 ■□■


ducare Vol.7―子どもの輝く将来のために
出版社:日本経済新聞出版社( 2011-03-18 )
大型本 ( 108 ページ )


■□■ 33面 ■□■


■□■ 35面 ■□■


有力企業の広告宣伝費〈2010年版〉NEEDS日経財務データより算定
出版社:日経広告研究所( 2010-10 )
大型本 ( 264 ページ )



新マーケティング・コミュニケーション戦略論
著者/訳者:亀井 昭宏 ルディー 和子
出版社:日経広告研究所( 2009-06 )
単行本 ( 267 ページ )



新広告論
著者/訳者:亀井 昭宏 疋田 聰
出版社:日経広告研究所( 2005-03 )
単行本 ( 297 ページ )