今週はずっと体調がイマイチ…
先週末に整骨院に行ってスッキリしたけれど、肩首背中と痛みや凝り張りが続き、腰も危ない時もあり
特に今週は右側に軽い頭痛が続いていて🤕
毎度のことですが、気圧の変化で体調が悪かなることが多いです
酷くなると気分も悪くなるので、梅雨の時期はしんどいですね😓
昨日は早朝に緊急アラームが鳴り響き、寝不足も重なって午後から少し爆睡💤
早くスッキリしたいです〜今日は少しマシかな![]()
一昨日、待ちに待った荷物が届きました✨
そして、同じ日に銀テも届きました💛
嵐、ありがとう💛
これでちょっと元気に過ごせそう![]()



