今週はずっと体調がイマイチ…



先週末に整骨院に行ってスッキリしたけれど、肩首背中と痛みや凝り張りが続き、腰も危ない時もあり



特に今週は右側に軽い頭痛が続いていて🤕



毎度のことですが、気圧の変化で体調が悪かなることが多いです



酷くなると気分も悪くなるので、梅雨の時期はしんどいですね😓



昨日は早朝に緊急アラームが鳴り響き、寝不足も重なって午後から少し爆睡💤



早くスッキリしたいです〜今日は少しマシかな照れ





一昨日、待ちに待った荷物が届きました✨






そして、同じ日に銀テも届きました💛


嵐、ありがとう💛



これでちょっと元気に過ごせそう笑