PORI BLO

ここではTAPのこと、普段思うこと、感じたことなどを、徒然なるままに書いてみようとおもいます。


テーマ:
さて、春一番が吹いている今日この頃、あったかくなってきたなー、と思えば、そう!

今年の5月もタップフェスティバルやります!

今日から詳細をUPしていこうかなと思っていますので、チェックしてみてください!

Tokyo International Tap Festival 2010

来日アーティスト
ダイアン・ウォーカー
ドーメシア・サンバリー・エドワード
ケンドリック・ジョーンズ

Workshop 5/1-4
@ARTN

Show 5/6
@代々木国立オリンピックセンター大ホール


5月6日のショウ、今回も海外、日本共に素晴らしいアーティスト達が集結!
素敵な舞台を作ろうと思っています。
是非オリンピックセンターまで足を運んで下さい!


チケットの発売などはまた追って告知します、よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔は、よく道路にボロボロのスニーカーがなぜか片っぽだけ、軍手や(これも大抵片っぽ)、中身が出されたビデオテープ、雨に濡れた雑誌など、使える物とゴミの間くらいに位置するものが道を歩けばよく落ちていた。


僕も小学生の頃ミニ四駆を買いに行って、ウフフとまっすぐ家に帰ったのに、玄関で手に持っていなかった。
あの時は泣いたなあ。


普段身に付けていたものを落とした時なんて悲しさはひとしお、相当なショックである。


何が言いたいかというと、先日の高井戸倶楽部でピアスの落とし物がありました。

PORI BLO-100216_1459~01.jpg

あ!あたしの!と思った方はメッセージください。
わたくしがちゃんと持っていますぞ!


アフターケアも万全なサウンドアウトを今後ともよろしくお願い申し上げ奉り候。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サウンドアウトがおわって体調を崩してから、たくさんの方々からお見舞いのメールや電話をいただきました、ありがとうございます。

心配されているわたし。

すっかり熱もさがって一安心というところです。
もう元気!




さて、昨日のはなし。

久しぶりに一日中家にいる、とにかく一にも二にも睡眠や、ということで寝ようとするのだけれど全然寝れん。何やら家の外が騒がしいから。まだ朝の7時半なのに。

カーテンをちょっと開けて、ちらと見てみると、男が大声をだして、

「出来ることだけやろうとすんな、元はと言えばおまえが言い出したことダラァ、泣いても駄目だ、許さん、許さねえぞダラァ、オラッ蹴る!蹴る!前に蹴る!」

と絶叫しながら小学校一年生位の子にチャリの乗り方を伝授しているのである。

チャリの子はギャーと泣き叫んで首をいやいやして、そのギャーにますます父のボルテージは上がり、「泣いても喚いても一緒!泣いても喚いても一緒!」と意味のわからんことを絶叫し、その横では小3くらいのお兄ちゃんとお母さんが「コー君がーんばれ、コー君がーんばれ!」と、息継ぎの間以外はずっと叫び続けている、

キレる父も何をそんなにキレることがあるのか、ギャーと泣くコー君も乗りたくなければ乗らなければいい、絶叫応援団も声援の分だけコー君が早くチャリに乗れるようになると信じている、
朝の!7時半から!!
ああ、うるせえ、信じられん。


「うわああああ、コー君乗れたよおおおお~!」


と母が絶叫して、あはーやっと終わるー、と思いきや、テンションが上がりきった兄は、「コー君のーれた、コー君のーれた!」と大絶叫している。それに便乗してパチパチ手を叩く母


結局9時すぎまでこんな事が続いて散々な目にあいました。

まったく、ここまで近所の迷惑を顧みない家族は初めて。お初。初体験ですよ。


ああ 早く引っ越したい。静かなところに引っ越したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。