Poriのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

絵本と個展

東京から帰りのバスの中。
東京での初の展示会、大阪名古屋での遊吟ライブでの絵本物販、無事に終わりました。
3年も離れていたのに沢山の人が来場してくれて、声をかけてくれた。
ホントに嬉しかった。

松江の個展も含めて、する前はワクワクと不安が順番に来て、絵本製作も大変だった。

けど、絵本を作って個展をしてホントに良かった。
いっぱいのありがとうを感じれた。

この「ありがとう」は絵を描き続けてく事で返していきたいって思ってます。
絵本の続きも作るけんね♪


ここだけじゃ伝わらない人もいるけど、
本当にみんなありがとう(о´∀`о)

松江、東京個展開催決定!!


こんにちわぃ♪

Poriです♪


先日ブログでも報告した絵本の販売に合わせて松江と東京で個展をします!!


松江

9/1~9/7

Gallery Sphear

天神の神社から9号線に抜ける道沿い、竪町のギャラリー。





東京原宿

9/13~9/21

Cafe'na

原宿駅から竹下通りを抜けてすぐ右のビルの3F。


島根では3年ぶり、東京では初の個展!!

もちろん絵本も販売しますので是非とも来てやってください♪

絵本



すっごい久し振りに日記アップするわf(^_^;

お久しぶりです、Poriです♪


先日28才になりまして、メッセージくれた方ありがとうございます♪



んでお知らせがあります!!
実はただ今、絵本製作しております(^^)!!
9月に自費出版します!
いやぁー、実はコツコツ活動してたんですよPoriは♪(  ̄▽ ̄)
初めての絵本なので四苦八苦してはいますが、、

それに合わせて9月に松江と東京で絵の展示会も企画してます!
松江では3年振り、東京では初!!(゜ロ゜;
ドキドキやー( ; ゜Д゜)

詳しい事が決まり次第お知らせします♪
「Pori」を覚えてくれてる方、是非絵本と展示チェックしてやってください♪
よろしくお願いします(^^)

コメント待ってるよー♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>