絵本

すっごい久し振りに日記アップするわf(^_^;
お久しぶりです、Poriです♪
先日28才になりまして、メッセージくれた方ありがとうございます♪
んでお知らせがあります!!
実はただ今、絵本製作しております(^^)!!
9月に自費出版します!
いやぁー、実はコツコツ活動してたんですよPoriは♪(  ̄▽ ̄)
初めての絵本なので四苦八苦してはいますが、、
それに合わせて9月に松江と東京で絵の展示会も企画してます!
松江では3年振り、東京では初!!(゜ロ゜;
ドキドキやー( ; ゜Д゜)
詳しい事が決まり次第お知らせします♪
「Pori」を覚えてくれてる方、是非絵本と展示チェックしてやってください♪
よろしくお願いします(^^)
コメント待ってるよー♪



