今日は朝から学校で補習受けてDASH!家帰って13時まで寝て
ご飯食べてナイフとフォーク少し小論文書いてメモ3時から塾行って自転車6時に終わって家帰ってカレー喰って7時30分から9時まで寝た汗


絵文字豊富だなおいっ( ~っ~)/

とにかく眠い汗
勉強集中出来ないショック!
日記書いたらまた勉強するけどDASH!


明日は薬師寺奉納ライブだキラキラ(行かないけど


メンバーが豪華過ぎるラブラブ!
行きたかったなドキドキ
今度長岡のどこかでライブして欲しい爆弾爆弾


サプライズがあるとしたらこれが考えられるねひらめき電球

①新曲を歌う
まぁサプライズじゃないかDASH!絶対歌うよね!!

②えれぴょんコメントandメンバーからのサプライズケーキ
えれぴょん最後のライブだもんねガーンきっと何かあるグー

③うっちーのなにかひらめき電球
あやふやだけど、じゃんけんで一位取ったから何かあるでしょうひらめき電球

④イタリア、タイ公演について
これも何かしら情報公開あるだろうひらめき電球

⑤NMB48について
もしかしたらメンバー紹介とか!?まだ無いかな


これくらいかなひらめき電球
AKBサプライズ多すぎでしょあせる
寿命がぁぁぁショック!

あとライブする度にグッズを販売するのを自重せよDASH!


いくら金あってもきりがないあせる


ネオンスティック欲しいラブラブ!ドキドキ
上京したら買おうグー


勉強勉強ひらめき電球
いや~昨日のじゃんけん選抜の結果には驚いたあせる


選抜メンほぼ全滅とか汗
まぁアンダーにみんないるからアンダーに期待(o^∀^o)音符


てかド新規の糞どもは文句言い過ぎむかっ


うっちー可哀想だろうがプンプン
ファンならどんな結果でも受け止めろよDASH!



次のシングルのbeginnerは俺の好みな曲だドキドキ

でもPVではにゃんにゃんの首がもげるとか雷


しかも曲の途中にあっちゃんの叫び声あせる
早くPVが見たいドキドキドキドキ


しかもあっちゃんがセンターらしいし汗
優子どうしたしょぼん


さらにさらにキラキラ
AtypeとBtypeによってセンターポジションが違うのも見れるらしいしラブラブ!


麻里子センターのを絶対買うグー



昨日はノースリーブスのみぃちゃんverを予約したドキドキ


早く欲しい(≧∇≦)キラキラ



さっきまでYouTubeのヲタ芸見てた音符音符
どれも素晴らしいキラキラ


俺は多分あこまではいかないかなあせる
姉貴や兄貴がドン引きするだろうし


でもヲタ芸は曲によって違うのかな~汗


ヲタ芸やってたら痩せるだろうねひらめき電球
まぁ俺は太ってないけどあせる
女性にオススメだね( ~っ~)/



あとペガサスmixとエクスカリバーmixを極めたいなドキドキ(笑
ペガサスmixははヲタ芸してる人しか打たないような...


しかも迷惑になるとか言うけど、何が迷惑になるんだww?
ただ声出してるだけだしDASH!


ペガサスmix

あぁ~ラストいくぞ~
フェニックス ドラゴン スワン アンドロメダ アテナ 燃え上がれ俺のコスモ麻里子は俺が守る

言えねー汗


エクスカリバーmix←打つ人希少

サガ ムウ キグナス マリン アイオリア シャカ もう一度俺に光を見せてくれ目覚めよ我がエクスカリバー


もうやりたい放題だね
今度は麒麟mixとかホーリーmixとか出るんじゃねにひひドキドキ


寝よう
今日は母親と父親が埼玉に行くひらめき電球


今日はSMAPのライブだから母親は姉貴と一緒に行くんだって


まぁ俺も二回SMAPのライブに行ったことあるけど、AKB程ではない


俺は今日模試だダウン
眠くて勉強してない
これでも受験生かむかっ

明日はオープンキャンパスのため東京の立正大学へGO-\(^ー^)/アップアップ


二回目だドキドキ
立正大学かなり好きになったアップ
推しメンならぬ推し大だねキラキラ

まぁオープンキャンパス行く前に朝一のドンキに行ってグッズあったら買ってこよラブラブ!ひらめき電球


あと新幹線に乗るのも楽しみ←餓鬼合格

本当に新幹線イケメンだな~キラキラ
眺めてて飽きない
特に地元上越新幹線のMAXが大好きドキドキあと東海道新幹線のN700系もヤバいひらめき電球ひらめき電球


電車は中央線とTXが好きだなドキドキ

田舎の電車はガタガタうるさいし揺れが激しいから東京の電車には憧れるラブラブ!


やっぱり電車は加速音が重要アップ


寝よう