今年最後のオールナイトニッポン終わった~

最後にキスの流星聴いてたら何か悲しくなってきた

2010年にやり残したことは、AKBの握手会にあまり行けなかったことと、劇場公演に行けなかったことかな

遠方だから行く機会もあまりないし、通交費も高いからほとんど干してた

良かった事はAKBの代々木ライブに行けた事!


あの体感を味わったら是非来年も行きたい!

てなわけで2011年にやりたい事はずばり!

①イベントに多く参加する

②劇場公演に行く

③大学生活を充実させる

④リア充になる


これが目標かな☆

まぁ来年から上京して大学生活だから勉強とバイトそしてヲタ活を両立させたいな~


やっぱり見ててみぃちゃんは本当に可愛い!!

同い年に見えない(;_;)

すげーみぃちゃんのマネージャーになりたいーー


来年はノースリーブスのCDを買って握手会に参加しよう\(∵)/


あぁ~
ここまでアイドル好きになったの初めてだな~


モー娘好きだったけど(ちなみになっち推し)王道メンバーが卒業したら次第に冷めてきて好きじゃなくなったし

一応アイドル?のPaboのユッキーナ好きすぎてヤバい時期あったけど、それも一年経たない内に好きじゃなくなった


AKBはなんか人を引き寄せる魅力があるのかな~

こんなにハマらせてくれたAKBはやっぱり凄い☆


アイドルは人気周期があるけど、人気が下がる原因はやっぱり人気メンバーが卒業するからだよね


あっちゃん、優子、麻里子、まゆゆ、ともちん、たかみなの内の誰かが卒業すればまぁ人気無くなるよね


でも、AKBは握手会がある限りかなり人気が停滞すると思うな~

握手制度恐るべしっ!


では来年もいい年でありますように☆


beginner\(∵)/

昨日、立正大学から合否通知きたひらめき電球


表に入学手続き書って書いてあったww

モロ合格と分かるやないか~


まぁ叫んだよね(^ω^;)

まさか受かるとは思ってなかったからクローバー


これでセンター試験遊べるぞ~
あとバイトしたいし握手会行きたいキラキラ


もう麻里子とみぃちゃんに報告するしかないし\(∵)/ドキドキ


いいたい事たくさんあるしラブラブ!

あと流行語大賞でAKB48入ってたドキドキキラキラキラキラ


流石だね
劣れを知らず進むね~

アイドル周期は10年と言われてるから実質上AKBが生き残れる期間はあと5年ダウン


まぁ消えるっていうか、人気メンバーが辞めればファンがいなくなるという事実w

みんな個人的に応援するんだろうなひらめき電球


麻里子は早くて来年で遅くて再来年かな~
まぁ辞めても個人的に応援するけどww

優子やにゃんにゃんは再来年位かな~?


あっちゃんは3年位いてくれそうひらめき電球


時期エースはさしこで決まりかな


PS

今日、帰りに友達とラーメン食べました。

600円なのに量がぁぁぁ!


俺は醤油で友達二人は塩


私は胡椒が大好きで醤油ラーメンには必ず胡椒を入れるんだけど、今日は事故って沢山入れた


そして、スープ飲んだら胡椒の味しかしなかった。


んで胡椒と思ってた入れ物見たら、ブラックペッパー胡椒って書いてあった(^ω^;)


どうりで辛すぎたな~って思ったw


ブラックペッパーは胡椒の身まで入ってるから胡椒より辛いんだよね~




言い訳May be~
腹が痛いww


GAGAGAいいわ~(≧∇≦)♪

ノンティーはエロカワイイドキドキ
バイヤー\(∵)/


ゆかりんPVのアップ六回あったキラキラ


大堀姉さんより多いというw



眠い...
試験一日目終わったけど、現代文死んだかも


舞姫地獄は嫌だ~p(´⌒`q)

まぁ賭けるしかないな


今日、推薦の結果来ると思ったら明日だった汗


俺の緊張返せ~(」゜□゜)」

緊張のせいでテスト集中出来なかったしダウン

明日も緊張して集中出来ないだろうな


まぁ多分落ちてる雷


評定ギリギリだし小論死んだし


riverをヘビロテしようかな



話は変わって

今日の帰りに学校近くのセブンに行ったらAKBトレカあったひらめき電球

麻里子二枚もあったしドキドキ人気なくてよかったキラキラ


あっちゃん、優子、まゆゆ、ともちんは普通になかったDASH!


気にくわなかったのはみぃちゃんが一枚もないこと!


俺の学校でみぃちゃん推しは俺以外許せん!!

みんなみぃちゃん可愛くないとか言いやがってむかっ


可愛くないって言ってる奴ほどブスなんだよね~


誰がみぃちゃん馬鹿にしようとも俺は推し続けるぞー\(∵)/ラブラブ

しのまりはもう殿堂入りキラキラ


最近...さしこが

1/48の映像見たらさしこが可愛すぎて死んだ

ヘタレキャラ最高~o(`▽´)oアップ


よしっ!


3時まで勉強しようメモ

がんばるんばっ