いよいよヘビロテ発売日だラブラブ!キラキラ


まぁ通常盤はまだ金ないから買わない汗
その代わり劇場盤のヘビロテを5枚買ったドキドキドキドキ


そして個別握手会\(^ー^)/音符
楽しみと緊張がやびゃあ(^ω^;)



ってか兄貴、姉貴がヘビーローテーション60万枚売れたの知らないがーって言われたDASH!


まだリリースされてませんからパー爆弾


出荷枚数が65万枚ですからねo(`▽´)o!


今年一番売れるCDと言われてますねキラキラ


さすがわAKBだわ音符もっと早く知りたかった(;_;)


こんな素晴らしいアイドルだったなんて


ファンの間ではじゃんけん選抜行われるからファンの量が減ると言われてるけど、間逆かもねひらめき電球


どんどん新規が増える一方、古参が減る傾向のような気がする汗

よく新規が古参を潰すことがしばしばあるらしいし


新規は自重しなきゃでしょあせる


しかも新規はスカひら以降と言われてるからほとんどが新規だろうね


俺は大声ダイヤモンドをアッコにおまかせで聞いた時、AKBには興味がなく曲はいいな~っと思ってた


それでriverがリリースされてから好きになったから遅いんだよねー


せめて大声ダイヤモンドで好きになってればよかったのにガーン


まぁポニシュシュから好きになった奴よりはましだな音符


今日は墓参りだひらめき電球



寝ようぐぅぐぅ
明日てか今日は朝から夕方前位まで塾だDASH!


受験生の時期は本当につらい(*_*)
なかなか遊べないし(家でゴロゴロしてる走る人
テレビもあまりみれないし(ガンガン見てる目
睡眠時間結構短いし(何気に平日は6時間ぐぅぐぅ

それじゃあ受験生ではないですね。

それじゃあそろそろ本気を出すのか?とゆうのはもう出してるつもりですあせる

やっぱり勉強に一番大事なのは集中力ですねキラキラ

分からない所があるとイライラショック!
集中力があれば落ち着けるのにな~ショック!


しかも受験生だからAKBイベは今年参加出来ない...
だが!!俺は劇場盤当たったから行くしかない音符


しかもやっと念願の麻里子ドキドキ
直前になったら泣くかもDASH!
目標は...認知グッド!
っと言いたいところだが、残念ながら二回しか握手出来ないから乙


妄想time

麻里子に

俺「今年大学受験なんですよ~」

麻「そうなの?受かるといいね音符

俺「はい!!麻里子様と握手出来たから受かりそうな気がします音符

麻「その意気その意気グッド!キラキラ

俺「来年の春に握手会あったらその時に合格報告しますので俺のこと覚えてくれますか汗?」

麻「もちろん音符名前なんて言うの?」

後はry


これを言えれば最高だなキラキラ
だがたった二回握手して来年まで覚えてくれないだろうな~


まぁ麻里子の記憶次第だなドキドキ


みぃちゃんとは三回握手するからその日だけでいいから名前を覚えて貰おうかなグー音符


一回目に普通に会話
二回目の最後にまた後で来るから名前覚えてくれますか?と聞く
三回目にニックネームイケたら神降臨するな


この計画が成功したら死んでも悔いはないな~(^ω^;)



チョー長く書いたな~汗
寝ようかなグー

福井ーε=ε=┏( ・_・)┛


今日福井にAKB来たとか羨ましい(*_*)ダウンしかも、あっちゃん、にゃんにゃん、さえちゃん、あきちゃの強メンもいるしDASH!


次は新潟に来て欲しいドキドキ


ごめんねsummer良すぎるー(」゜□゜)」キラキラ
ああゆうテンポが少し早い曲好きだクローバー


友達はゆりあが可愛いって言ってた音符
俺は、くーみんとまなつドキドキ
まなつヤバい美人顔音符


14に見えない(⌒~⌒)可愛いー合格


よしっ

勉強しようかなメモ