Pop Zone アイドル大好き!セクシーゾーン!

Pop Zone アイドル大好き!セクシーゾーン!

訪問ありがとうございます
我が子ほどの年齢の王子さまたちに恋してしまいました
佐藤勝利くんとキラキラしているSexy Zoneの5人を応援するブログです

Amebaでブログを始めよう!

「なにわ男子First Live Tour 2019-2020〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」

やっとなにわ男子のコンサートが観れました(^^)

 

それのために今日1日頑張って家事を終わらせ、5時にパソコンの前にスタンバイ。

テレビ画面でも観れるのかな、娘がいろいろ頑張ったんだけどうまくいかずパソコンで。

それでもスマホ画面よりは大きくてよかった(^^)

 

大ちゅんたちのコンサートを見るのは久しぶり。

まいジャニでは後半に歌を歌ってくれるけど、一曲だけだし(それでも嬉しいことだけど)どんな感じになっているのかな〜ってすごく楽しみでした。

 

城ホはペンライトで埋まり、七人が豪華な衣装でステージに出てきた時は感無量。

こんな広い会場でコンサートができるなんて・・頑張ってきたものね、よかったね。

 

メンバー紹介ラップもそうそうって納得しながら見ていたし、マンガ使ってのアオハルもよかった。

恭平くんは保健室にいそうでぴったりだし、丈先輩の腕まくり野球もいい感じ。

やっぱり制服はテッパンでかわいい!

とにかくみんなフレッシュでカッコよくてかわいくて一生懸命(^^)

 

大橋くんの大野くんの曲でのアクセントダンスも素敵だった。

そのあと数曲続けて歌うので汗がすごかったけど。

休ませてあげたかったよ〜。

 

花道はセンターまででバクステまではないのね。

それでトロッコ使うのだけど、みんなのファンサも見れてよかった。

今日は配信があるからなのか、みんなカメラ目線でね、ありがとう(^^)

違うところ見ていてもカメラみつけてくれるんだよね。

もっと見ていたかったけど残念、配信はMC前で終了。

 

ダブルアンコールではMy Dreamsで去年のあけおめコンからの映像が流れたとか。

その場にいたらきっと泣いていたんじゃないかな。。

 

思えば「まいジャニコンVol.1」から始まった関西推し。

勝利くん見たさに大阪オリックス劇場まで行ったけど、「なにきん」のキラキラしたオーラとかわいらしさと一生懸命さに惹かれて今に至っています。

 

その間WESTがデビューして、廉くんと紫耀くんツートップでハラハラし、その間いろいろあったと思ったらジーコがスノマン加入となり・・。

関西ジュニアいったいどうなっちゃうんだろう、事務所はどうしたいんだろうってヤキモキしていました。

それでもまいジャニスタッフさんの愛はずっと感じていたし、このままでは終わらないんだろうとは思っていたら。

 

一昨年から大倉くんや横山くんが関わってくれるようになり、これは力を入れてもらっている・・。

と思っていたら「なにわ男子」が結成され、結構な人気になってしまって(いいことなんだけど)チケット当たらない。

横浜がはずれ、城ホそして名義を増やして臨んだ京セラも。

でも配信あってよかったです。

満足しました(^^)

来週の京セラはALL関西ジュニア。

これは関西ジュニアのターニングポイントになる公演だと思っています。

でもホント、すごいよねドームだよ、頑張ったよね。

 

彼らはデビューって言葉を口にしてくれたそうなので、いつかそうなることを祈って見守ることにしたいと思います。

 

さらに今日は「逃走中」が放送されました。

配信終わって夕食の支度して「逃走中」見るって忙しい。

「教場」はまだ見ていないですが、こんなに大ちゅんを続けて見ることができるなんて嬉しい(^^)

 

「逃走中」大吾くんは頑張っていたんだけど囲まれちゃってね・・。

ミッションに行こうとしてもなかなか難しいのね。

岸くんも残念だった。

時々男気のある言葉を言っていたところがカッコよかったです。

 

以前、ラジオで大ちゅんが「岸くんと友達になりたい」って言っていましたよね。

二人とも勝利くんと仲いいのでもう知り合いかと思ったら、そうかあんまり接点なかったんだ〜って改めて思いました。

ここで共演できてよかったね。

きっと連絡先交換とか仲良くなったと思うのだけど、雑誌に載っていたかしら?

最近チェックができていない・・。

 

大ちゅんがラジオで語るには勝利くんと自分は友達で、岸くんと勝利くんも友達で、廉は岸くんと同じグループで、自分は廉と友達だから・・・結果自分は岸くんと友達になってもいいはず。

そんなお話していました。

 

この「大ちゅん」呼びは勝利くんが嫌がらせ(?)で名付けたそうで、「これを知っている人はマニアックだよ」

って勝利くんがラジオで言っていたことあって。

それ聞いて、私はショック(笑)

まさか勝利くんにマニアックって言われるなんて←ラジオ通しているから思い込み

 

でも私はもうずっとこの呼び方なんだよね。

他の呼び方ができないので・・このまま続行することにします(^^;)

 

大ちゅんは役者のお仕事が多いし、実際上手だな〜って思う。

「ごちそうさん」でのアイスクリン・・っていうところは涙したものでした。

岸くんも「お兄ちゃんガチャ」で主役頑張ったり、二人の共通点は演技なのかな。

そんなお話とともに勝利くんのお話もしてくれたよね・・って思いながら「逃走中」見てました。

 

これからも関西ジュニアを応援していきたいと思います。