
明日は父の日ですね(*^^*)
あいにくの雨になってしまいました…
「おとうさんのサマーティラミス」が4年ぶりに登場しました!
久しぶりにかわいいお父さんだそう!と思ったら、4年も月日が経っていた事にびっくりしました。
マスカルポーネの軽いムースとプルンと食感のコーヒーゼリーで軽いケーキにしました!
じめじめの土日にもぴったりです!
マカロンの帽子はココア味です(*^.^*)
お父さんを囲んでティータイム☕️✨
お待ちしております🍀
22日(月)、23日(火)は連休を頂きます。
よろしくお願いいたします。
営業時間10:00~19:00
日曜のみ10:00~18:00
月曜定休日