やっと一週間終わった(´ー`)
一昨日は
健スポ終わりに
亘輝とけんごっちと
帰ったんだけど
けんごっち初めて
ちゃんと話すのに
すんごいおもしろいんだわw
彼女絶対いないはずがない
とか亘輝と散々言ったり
元野球部とか
今とのギャップ激しいとか
言って
めっちゃ盛り上がった!
亘輝と別れたあとも
買い物しながら
いろいろ話してて
恋愛観とかまるっきり一緒だし
友達についてとか
浴衣の強さとか
読モで誰尊敬してるか
とか
共感できすぎて
ハンパなく楽しかった(o^∀^o)
グラサンのいかつさねw
うまく説明できないけど
本当に楽しかった(^_^)v
けんごっちは町山くん
リスペクトしてて
俺は齋藤教兵くん
リスペクト
まとまりないけど
終わり!
じゃね。
