何が出るかな♪
ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中【お疲れさま】
残業してた彼氏に労いのメールを送ったんですね

あんまり頑張りすぎないでほしいと思う今日この頃です

疲れてたらアタシが……(略)
彼氏にブログがバレました……
嘘です……
エイプリルフールだから、嘘をついてみたかったんです

『み』の付くSNSでお友達登録してるから、バレるも何もないんだけどね(笑)
デート中も写メるし


あ、ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)
今日から新年度

職場にも変化がありました。
上司が変わったり、何人か異動してきたり……
これから職場の雰囲気がどう変わるんだろうなぁ~

一番の変化は、勤務時間だけどね

15分短縮

臨時職員とはいえ、お堅い職場だからさ


