生涯人見知
ブログネタ:人見知りする? 参加中この世に生を受けてもうすぐ27年になりますが、人見知りしなかったことは一度もありません。
生まれた時から人見知りです

生まれもった性質だから、直そうとか思いません。
一種の防御反応だと思うから

一歩引いて相手を見て、接し方を決めるんです

人見知りした状態のままの方が多いけど、別に気にしません。
要は人見知りしてないように装えばいいんだからさ

人見知りしてたから、恋愛に臆病だったのかもしれないと思う今日この頃です

動物に区分して良いものか……
ブログネタ:最近さわった動物 参加中最近さわったのは、彼氏

人間だって動物でしょ

冗談はさておき……動物に区分して良いのか分かりませんが、おとといリラックマをさわりました

頭撫でたり手を握りましたよ

肌触りが良いんですよねぇ~

ずっと触っていたかった

プロフィール写真を見ていただきたいんですが、自分の身長は160
リラックマの方が少し大きい


リラックマの身長の設定は165
じ、実物大だ……

こんなのが居候してたら邪魔で仕方ない

架空のキャラクターでよかった(笑)




