るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~ -496ページ目

いたずら新郎





ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)



右手アイテムの鉛筆を購入して、シィちゃんをいじったら『ドッキリ黒板消し』を覚えましたブタ

黒板消しをくらってる方が私のブーシュカですガーン

時間帯限定技ならまだしもアメゴールドを使わないと覚えない技があるなんて……

アメーバの思うツボだわ(笑)

オシャレかどうかは別として





お世話日数20日記念のプレゼントで『オシャレボーイ』を貰いましたプレゼント

新郎ヘアと組み合わせてみても、違和感無いよねぇ??

ビッグブー→バルーンブーン!?









ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)



昨日の夜は、お母さんとアルバムを見てました。

小学校の入学式から中学くらいまで、いろいろ出てきたんです。

小さい頃は顔も身体も真ん丸で、身長は他の子と頭ひとつ大きかったけど3等身にしか見えない……

小学校の高学年でやっと顔の丸みが取れて、今と変わらなくなりました。

女性らしい体つきになってきたお陰でバランスもさほど変じゃなくなったハズ。

ブーシュカでいうところの『バルーンブーン』ってカンジです(笑)



※画面上だとバルーンブーンしてませんが、ブーシュカに跳ぶとちゃんとバルーンブーンしてるみたいですブタ