るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~ -400ページ目

夏は終わりました……

ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)

エグイ内容のが多すぎて、貼り付けられるのがこのくらい……



【タイトル】
夏の終わりの思い出に●がしたい。(人妻/30歳)

清香です。写メご確認頂いて、もし会ってもいいということであれば、メールをください。
http://

夏は終わったけど、夏っぽいことしていない。毎日があたりまえのありきたりで…このままだと40過ぎて、50過ぎて老けてくだけ。それが怖いの。。。夫とはうまくいってないし、趣味もない。まだ子供もいないし生きがいがなくて…。体だけの関係でも構いません。とにかくありきたりの毎日から脱却したいの。連絡お待ちしてます。
http://

いちにちさんぜんえん

いつも財布に大体いくら入ってる?ブログネタ:いつも財布に大体いくら入ってる? 参加中




3000円ですがま口財布

自転車もしくは徒歩通勤で、寄る所といったらコンビニかドラッグストアくらいなので、3000円もあれば足りるからですひらめき電球

街に出て服を買ったりする時くらいしか、多めに入れませんね。

あぁ、悲しき貧乏生活……ガーン

実家暮しじゃなきゃやっていけませんあせる



All About 「お金美人のすすめ 」お金の貯まるお財布に!



All About 「賢い女性のマネー術」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?

今日のおやつ



るあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-201010111529000.jpg
ど~も!るあ☆ってケチな野郎です(^皿^)
 
1ヶ月ぶりにバスに乗ったら、機械が新しくなってました!!
 
料金表示板と行き先表示板が大きな画面で見やすくなってたり、運賃箱がICカード対応になってたり……
 
今月末からSuicaみたいなICカードを導入するらしいので、そのための変更みたいです電車
 
たまにしか使わないから、カードは作らないけどね。
 
 
 
街に出たので、デパートの全国うまいもの市に寄ってきました。
 
『コックのぼうし』のパイシュー美味しかったるあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-0002209700.gif
 
ひとり物産展でおやつを食すのが密かに好きだったりしまするあ☆の和みある稔り  ~なごみあるみのり~-NoName_0019.gif