ぷにねこの月7万円で暮らす節約術 -3ページ目

ぷにねこの月7万円で暮らす節約術

このブログでは、月7万円で暮らす私が、お金の節約術や「副業」による収入アップの実践記録に関して発信していきます!
「お金に困っている」「副業を始めたい」という方は必見です!

 

自炊も頑張る年収250万円男子が

 

節約や副業の情報や体験談を発信中!!

ぷにねこです!ニコニコ

 

節約テクニックや

誰でも取り組める副業をメインにつぶやいてますウインク

 

みなさん、こんにちは!

 

 

突然ですが、日焼け止めの塗り方に自信はありますか?

 

 

「塗り残しがないように塗っているのに焼けてしまった」

「数時間に1度塗り直しているのに焼けてしまった」

 

 

このような経験はありませんか?

 

 

もし該当するのであれば、とても危険です!ガーン

 

 

誤った塗り方がシミやたるみを引き起こしてしまいますよ。

 

 

ぜひこの機会に、正しい日焼け止めの塗り方を覚えてくださいね!

 

 

では、なぜ日焼け止めを塗っているのに焼けてしまうのかというと

 

 

日焼け止めの量が圧倒的に足りていないのですハッ

 

 

手のひらに日焼け止めを乗せた際、

 

 

1円玉2枚分ほどの量をだしてください。

 

 

 

そして、頬・目元・おでこ・鼻・あごの5点に置いて伸ばしましょう。

 

 

実際に1円玉2枚分ほどの量をだすと、多く感じると思います。

 

 

それは、これまでのあなたの使用量が少なすぎたということなのです。

 

 

これを機に、正しい日焼け止めの塗り方を実践してくださいねグッ

 

 

ちなみに、私の母は去年からNALCの日焼け止めを使っています。

 

 

敏感肌にも使えるみたいで、肌荒れしづらいとのこと。

 

 

\SPF50+のPA++++!化粧下地にも使える/

⇒水に強くて夏まで使える日焼け止めはこちら

 

 

クレンジングも不要みたいなので、女性はとても嬉しいですねウインク

 

 

お気に入りの日焼け止めで正しい対策を行ってくださいね!

 

 

今年も紫外線に打ち勝ちましょうグッ