大阪梅田ヨドバシカメラB1のユノのお誕生広告、見に行って来ました。

行くならもっと早く行くべきでしたが、やはり大画面で見るユノはすごい迫力。
静止画像じゃあないので。人通りのすごいとこでしたが、かなり迫って来ました。

企画、実行して下さった方、ありがとうございました。

難波のトンボリステーションにも行ってみましたが、こちらは短いけど、お誕生とソロアルバムの両方が流れていました。

最近はチャンミンの日韓のミニアルバム発売で、なかなかユノの情報が~。でしたが、やっとです。

ソウルはもとより、台湾や東京、あちこち賑やかにユノ祭り。情報が追えない位です。

お誕生日に本人からのインスタライブまで。

ケーキのろうそくを指で消してたって。ええ~。大丈夫でしたか。

ミニアルバム発売まであと少し。です。