これは格別でしょww
なんなんすか先輩かわいすぎですけどずれちゃってますけどwww
そりゃ取るわ\(^o^)/
はあ~
この画像を観て、あと10日くらい乗り切るんだからー(T_T)
いやだよ~
明日から仕事やだよ~(くすん)
これは格別でしょww
なんなんすか先輩かわいすぎですけどずれちゃってますけどwww
そりゃ取るわ\(^o^)/
はあ~
この画像を観て、あと10日くらい乗り切るんだからー(T_T)
いやだよ~
明日から仕事やだよ~(くすん)
久しぶりにここに来た人の検索ワードを観てみたら…
のソンミンが1位になってましたww
そ、そんなに書いてないんだけどなあw
ちょっと前にばっばーんて写真載っけたくらいなんやけどなあ…ww
なので、ソンミン祭りでも行いまーす\(^o^)/
(なんでやねんw)
可愛いでしょ?
1986年1月1日生まれのためです
←ウチためだから好きとかじゃないからね?w
あ。
でもねでもね
←のひと
(メガネはだから反則なんですって!!!w)
じゃっじゃーーーん
イェソンオッパです![]()
(SMTで千の風唄った人ね^^)
てかかめの絵文字なんぞあったとわ!w
きゃわゆ~
これからヘビロテですなこれはww
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ウチのかめのが、イェソン兄さん家のよりおっきいんだよーっ
(とか、どーでもいい情報でしたw)
ほな~\(^o^)/





ww








