めっけちゃったので、これにてどろん\(^o^)/(…なはずw)


うあお~
じょん足がまだ(T_T)やけど、笑っておるでーーラブラブ
おかえりじょぉぉぉーーん(^u^)

4:18むっちゃ観てww
さあ、今日から君もぶりぺんだ!←

$残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!

$残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!
やばー(//∀//)ラブラブ
あ、間違えた。ウギョルw
あ?当ってたかww


2:09の満足げな顔と、5:18~がとりあえずたまりませんので、是非ww
2/19のウギョルですって◎

チンチャ寝ますw
じょん声だけ参加(T_T)
でもいいよね~じょぉぉぉーーーん\(^o^)/


あー
びすととか、亀とか、モルモットとかwww
検索したかったけど眠いや…
スパショのレポも今度ちゃんと忘れぬ前に書きます!
てかティンタプのも書きます!!w
今日は楽しすぎましたww

はぁ~
ユノペン最高\(^o^)/ラブラブ
残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-2011021821460000.jpg
スパショ良かったんですけどおおお!!!
ファンサしすぎww
興奮が冷めやまぬまま寝落ちたけど、とりあえず二度寝前に更新残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-in000500010001.gif
 
ウニョさらんへーーー残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-EntryImage.gif
イェソンさらんへーーー残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-EntryImage.gif
スジュチェゴーーー残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-EntryImage.gif
 
 
とりあえず寝ます。笑
残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-2011021801330000.jpg
雨がすごいなあーって思いながら、スパショにゆけぬ残念な気持ちのままほっとなゆじゅちゃを飲み、スパショ2DVDを観ています残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-glam2-1424-130333-e7ada577eao.gif
 
ああああ
もううにょばっか見てしまう…笑
イェソンオッパ…笑
もう気持ちはうにょ残念OL ヨッチャン(25)の、コンニチワー!-in000500010001.gif
 
 
明日ゆけばDVD会だし休みだし、頑張る(´Д`)か。