ユノが来日してる中、KY記事ですが…
上海SS3が、激萌えです!!!
ユノペンがゆえ、KY記事お許しを~ww
もやしとブロッコリが…
!!?
!!!!
入れ替わってるじゃありませんかあああああ!!!!!!www
なんてあたしのためのトレード!
ぎゃあああああ ウニョッコリー!!!www
ドンヘはたまねぎ~
そしてそして~
われらがゆんちゃん、来日ーーーッ\(^o^)/やっほっほー![]()
ゆんちゃん…おつかれもーど?
今日はゆっくり寝てね~![]()
ウチは品川に明日居るから、きてねー←病気w
ユノが来日してる中、KY記事ですが…
上海SS3が、激萌えです!!!
ユノペンがゆえ、KY記事お許しを~ww
もやしとブロッコリが…
!!?
!!!!
入れ替わってるじゃありませんかあああああ!!!!!!www
なんてあたしのためのトレード!
ぎゃあああああ ウニョッコリー!!!www
ドンヘはたまねぎ~
そしてそして~
われらがゆんちゃん、来日ーーーッ\(^o^)/やっほっほー![]()
ゆんちゃん…おつかれもーど?
今日はゆっくり寝てね~![]()
ウチは品川に明日居るから、きてねー←病気w
これもかなりの今更感で書く記事なんっすけど…
この時はまだ仕事してたので、仕事帰りに横浜までぴゅーーーん
友達がこの日の朝、むーちゃ頑張って取ってくれた見切れ体感チケで観ることが出来たんすー(T_T)
サランへ過ぎるぅぅー![]()
しかしKYなウチの元会社はこーゆー日に限って残業!
ほんっとないわw
いつもきっかり17時アガりやったのに…
(いや、もはや暇過ぎて16:57アガりw)
まあ30分くらい捨てだ(T_T)
と、しょんぼりしながらもう妬けになり入場前にグッズを買い「~♪」みたいな感じで入ったら遅れていたらしく、1曲目のソリソリのほぼ初めから見ることが出来ました![]()
しかし、半分までは移動しつつで
ネタと思われると思うんやけど、狭いトコ入るときに「(勿論小声で)すいませ~ん、すいませ~ん」とそりそりと同じ振りのよーな感じで入ってしまってまっっっじで超恥ずかしかったす…www
ほんと恥ずかしかったww
で、両隣のおばさま方と仲良くなり(右隣ヒチョルペン、左隣馬ペン、後ろのきゃぴ女子たち→多分とゆうか絶対トゥギ・ドンヘ・ギュペンww)なのに、あの10人+2人達、動きまくるからヒョクやイェソンさんが何処におるかすーぐわかんなくなっちゃって「え、ウニョどこすか?」とか聞きまくったw
まじちょう迷惑ww
スジュはみんな書いてるとーり、ファンサービスがあり得ない程良すぎでビックリしました!
と同時に、こんな楽しいコンサートは多分初めてでした◎
(勿論SMTとか楽しすぎたけど、ユノもっと観たいスジュもっと観たいしゃいにもっと観たい的な感じもあるのでw)
見切れ体感席とかゆってちょっと舞台の横っちょなだけで、マジで近かったしほんとお得な席でした![]()
あと舞台裏もチラ見えしてうふうふしてたひとりでw
自分はとゆうと、勿論
「うにょーうにょー!!いぇそぉぉぉん!!!」
と、終始自分エリアでペンが居なかった(涙)この2人をひとりで叫びながらにやけていましたww
せっとりーすと
<Opening VCR>
1. SORRY,SORRY [Concert Remix]
2. Super Girl [Korean SuJu Version]
3. 돈 돈! ドンドン (Don’t Don) Feat; ジョンモ
<VCR>
4. 너 같은 사람 또 없어 君みたいな人 他にいないんだ (No Other)
【メンバー自己紹介&挨拶】
5. 告白 (Confession) [Korean SuJu Version]
6. 좋은 사람 良い人 (Good Person)
7. 로꾸거 ロクゴ (ROKUKO)
<VCR> ※衣装チェンジ
8. リョウク Solo Sing – 봄날 春の日 (One Fine Spring Day) Feat; ソンミン
9. キュヒョン Solo Sing – 雪の華(18日)・Infection(19日)・雪の華(20日)
10. ソンミン Dance – Ifuleave
11. シウォン Solo Sing – Looking for the day
12. イトゥク Piano & Sing - 瞳をとじて
13. ヒチョル&ドンヘ Duet – 世界にひとつだけの花
14. ウニョク Dance & Sing – Down
15. ヘンリー Piano & Sing & Dance - Baby
<VCR> ※衣装チェンジ
16. 똑똑똑 トットット (Knock,Knock,Knock) [SJ-T]
17. 둘이 (You & I)
18. 아주 먼 옛날 遥かなるいにしえ (Song For You)
19. チョウミ Sing & Dance - Miss Chic
20. LADY希希(ヒチョル) - Poker Face
ドンヘ&シンドン&ウニョク Dance - Single Lady
ヒチョル&ドンヘ&シンドン&ウニョク Dance - Crazy in love
<VCR> ※衣装チェンジ
21. Shake it up [Remix]
22. TWINS [Remix]
<VCR> ※衣装チェンジ
23. 미워 嫌いだ (Hate U, Love U)
24. 잠들고 싶어 眠りたい (In My Dream)
25. Rinaldo (instrument) [Band synch] Feat; カンイン(映像にて)
<VCR> *Song For ELF
26. 진심 真心 (All My Heart)
27. イェソン Solo - 너 아니면 안돼 君じゃなきゃダメなんだ (It has to be you)
<VCR> ※衣装チェンジ
28. 미인아 美人 (BONAMANA) (Dance Version)
29. 갈증 渇き (A Man In Love) (Concert Remix)
30. U (Remix)
31. Dancing Out (Remix)
【アンコール】
<VCR> ※衣装チェンジ
32. 요리왕 料理王 (Cooking Cooking!) [野菜コスプレ]
33. 차근 차근 きちんきちんと (Way For Love)
34. Wonder Boy
【フィナーレ】
メンバー挨拶 (BGM:Here We Go)
ほんっとに幸せな空間でした~(*^_^*)![]()
もしかしたらこのメンバーは次は難しいかもしれないけど、次もあったら絶対行きたいなあ~
この日の帰りに4メンバーラーメンに行ったんやて~
ではでは。今更日記でした◎
にゃは![]()
先程、佳境まで書き終えたところでまあ見事に消えました記事w
なので、簡潔にサラッ と行きたいです(T_T)ww
4日
あいばちゃんと新大久保にわきゃわきゃしに行きました~
あいばちゃんと出会ったのは新大久保のユノの店なんですけど(ナンパした
)そこが新装開店しててユノの席がなくなってた…
ユノペン2人組にしては、かなりのショックでしたww
こんなにあたすのツボを押さえまくったもの達を大量にくれて、ほんとに嬉しかった◎
嬉しすぎてupしちゃったけど良かったかしら?←と、載せてから聞くなとゆうww
ほんとにほんとにありがとーーー\(^o^)/![]()
今度の旅行で何を買ってきたらいいか、わからないですw
うーん…ヒョクチェとイェッコリとぶりグッズでも、じゃあ…www
はいはいはいはい
分かりやすいくらいにSJとヒョクチェグッズですよw
後に、(とゆうか5日w)また新大久保にゆくんですが、そこでは東方神起グッズとユノグッズ買ってますからね◎←なんのフォローww
ほいで、ごはんを食べに行ったんやけど店の名前忘れちゃったww
いっちゃん奥に5人(-^□^-)
しかし、この真ん中の方…
どー観てもケインのコスギ兄さんにしか見えないのですが…ご愛嬌で◎
右にあと2人居たんやけど、映らなかった…
決してわざとではない、ん…ですよ…?www汗汗汗
お粥が前菜で出てきたんやけど、ンマーかった![]()
ごはん写メるの忘れたけどもねw←どーも女子になれない要因w
ま、要は美味しかったとゆうことです!!!w
で、昨日は干柿と佐藤君で(さっきも書いたけど)またしても新大久保~\(^o^)/
案内役として、自分もめっさ買い物してるけどねw
初めてホットク食べたけど、美味しかったあああーーー![]()
またしても写メはなしw
大満足\(^o^)/
と、おもいきや…SUPER JUNIOR-Mのカードがぁっ…うううううううまーっw
カラオケオール時に開封→しょぼーん(馬が嫌な訳ではなく、ヒョクが欲しかった…が、1/8なので出ないとは踏んでいたけどさっ…(T_T))
話がずれましたがw
題して「萌え萌えトランプ」ですw
使えませんねw
眺める用ですよねww
買った人みんなやったであろう
各メンバーのベストショット並べも勿論やりました
因みに、左上からむふふ順ですw
ああヒョクチェ…どのカードもかっこいい![]()
そして亀先輩も勿論いい![]()
なによりこのカード、ソンミンとなんとレラ氏写りかっこいいー![]()
流石、見せ方知ってるぜ…
しかしまさかのレラ氏wまあ順位はそこまで上がらずww
とまあ腐な休日を過ごしましたw
明日~日雇いの仕事を5日してきますー
久しぶりに働くなあ…ドゥグドゥグ![]()
…とゆっても、倉庫内の体力作業wTHE男子ww
あ
そいえば
新大久保で会えるアイドルのKINOに会えましたww
むっちゃ列出来ててみんなを1人ずつ話してたよ~
ウチらはバックショットだけパシャって退散w
あとそーいえば2w
昨日ゆかなかったユノの店にごはん食べいったら、
前仲良くなって辞めちゃった店員さんが戻ってて嬉しかった~![]()
入った途端に「あーお久しぶりですぅ~」と寄って来てくれて、やっぱり海苔をサービスしてくれましたww
やさしい左手w
(意味は多分自分達にもわからないので聞かないでくださw)←じゃあ書くなよとw
画像無くてもわかるかw
も、来店したみたいで、店員さんに自慢されましたww
なかなかすごい店や…
てかユノが来たってだけでももうお腹いぱーいですけれどもねっッ\(^o^)/ユノ
←しつこww
長々と失礼しました~
って読んでる人居ないか/(^o^)\