とりあえず1日目だけなんですが…
超長いですので、あてんしょんぷりーーーずw
韓国旅行記でも書き始めたいと思った佐藤です
どーも…アンニョンハセヨー(^o^)/←シクロw
先月の3/19~2泊3日で初海外兼、初韓国してきまして…
なんで今更て感じ満載ながら、いつものごとく思い出に残すべく文字にしております(^◇^)
まあ興味なんてほとんどの人が無いと思うので見ないで良いでーす自己満す![]()
ほな、いっきまーす←誰かに見られてると思っているw
おかんと2人旅なんですが、おかんはあたしのはるか上をゆくユノペン(浮気心0!完璧なのだが、すこしリュシウォンとkeyぐんが好きw)ですww
~3月19日~
ぴんぽーん鳴らず、無事通過!
搭乗までかなり時間あったので、ウニョクとチョコビを食べる(●^~^●)
いきなり上空!
ささやかな機内食。そして9時~BEER![]()
金浦とうちゃーく(やっとw)
着いた途端に3人バス発見☆
(とゆうか、知らぬ間に写りこんでたww)
ここからテクシで4時間うろうろした~![]()
ここは月~金の週5でウニョ(今はイェオッパ)とリダがやってるシュキラってラジオのスタジオ(*^_^*)
この日は土曜なのですっからかんw
こんなんとかあったりするらしい…![]()
ほいで、梨大に移動しーの…
路面店EVISに!
(ごっちゃごちゃしとってちょっと見つけるの苦労した…w)
ここのEVISが1ちゃんでかかった気がした~
とりあえず、これだけは買いたい!
と、このイケメンがお持ちのリュックを探すが色違いの黒しかなく…
「黒じゃ意味ねぇんだよぉぉぉ!」っと勿論心の中で吠えて、
もう1つ買うぞと決めていたこちらのイケメンが着ているオパーカをなんとかゲット◎
こーゆーオパーカはあたくし似合うわよこのイケメンくらい
←すみませんw
女子が着てたポロも可愛くてゲット^^
ユノペンって連続で言いまくったらカタログやら靴下ももらった◎
(コホン)
お次は新村に移動!
グランマートで愛しのSHINeeちゃんたちがモデルをしてるMAYPOLEに◎
ここで、あたしのかわいい弟の鰤とお揃いを買わなければいけなかったので1人で携帯の画像と見比べながら店員のアジュンマと会話に奮闘していたら(相当片言&英語やら韓国語やら終いには日本語まで混ぜ混ぜww)←怪しいw
日本人のloveryなヨジャ2人組(推定ウチより1.2個したくさい)に声を掛けられる。
2人組:「あの~すみません。テムとミンホゥの画像とかあったりしますか…?」
ウチ「あ。ありますよー(ささっ)」←ここで色々画像を見せるジェントルっぷり☆
2人組「わあ!!ありがとうございますぅー
」←かわいいw
ウチ「いへいへー」
2人組「あ。誰ペンなんですかー?」
ウチ「え、、」←なんとなく2minペンには言いづらいw
2人組、ウチが持ってる服の色でなんとなーく誰ペンか推測終了w
ウチ「ジョンですww」
ウチ+2人組「あははははははははhwww」
店員アジュンマも「あらー珍しいわねー」的な感じで喋りかけてきたもんなあ~w
と、ゆうことで…
ふぁいてぃん鰤\(^o^)/ww
今思うと、2minペンの子たちと仲良くなっとけばよかったなあ~
ここでしか日本の人と触れ合えなかったw
で、結果
この右から2番目の緑ポロと、
右から3番目の緑パーカをゲット◎
あ。
ちゃちゃーん
カタログもゲット![]()
(あいばちゃんまっててね◎)
…ほんとはこのよーろぴあんも欲しかったけど見付からず…
(見付からないで良かった気がするのは気のせいw)
行く予定なかったStar Avenue、ガイドオンニがゴリ押ししてきて、ゆくことに…w
クリアファイルゲットw
うーん3人←あたりまえ…かw
お決まりw
(タプさん意外に手ぇちっこいのねー
)
そこで食べたLunch![]()
ここからもはや自由行動!
明洞を目指し、歩き始める…![]()
道(まったく読めずw)
なんだかんだ1番目的だったCOTTINYに直行!
そう、このゆんちゃんが付けてるユノネックレス!
を、勿論げーーーっと![]()
ほかにもゆん(と、まさかのヨンファ@CN)とおそろピアスと、何でもないかわいいネックレス、
そしておまけにいっぱいキャンディピアスをくれました~![]()
ほんとはもっと欲しかったけど…次回に回すことにw←おとな(でもないw)
そしてヒョクチェと間に合わせしてた←痛いw SPAOにーっ\(^o^)/
店内の至る所にウニョクがぁっ…(//∀//)
これ↓、まさかのおとんに買ったw
レジ後ろにも…!
…と、ゆうことで
イ・ヒョクチェ、ふぁいてぃん\(^o^)/w←こればっかww
で、その上にあるeverysingでSMFamilyのかわゆーいサジンを大量ゲットするw
しゃいにマウスパッドとヒョクチェケースもお買い上げ~w
で、あとはみんなへのお土産を買うべく
Holika Holikaに~![]()
CNメンボもひょっこりあたしを待ち伏せしてたみたいです←重症w
でででで
ヤングプラザに行って今はBEASTがモデルになってるCLRIDE.nをちょっと見て買わずw
NiiはBBモデル時代→
CNBLUEモデル時代は知っていたが…
JYJになっていました!←知ってたくせにw
あったら買おうとしてた服も無かったので、買わず…
外をふらふら~
で、夜ご飯にお粥w
ここで、ザクロ茶との運命的な出会いを果たす(右上の)
むっちゃんーまくて、(ユズ茶しか知らんかったので)大量買いに成功しました(最終日w)
お粥はアワビのお粥にしたんやけど、むっちゃガッツリでおかんも自分も残してしまった…
2人で1個でいい量!しかし美味しかった~![]()
で、駅に向かい~
あの有名な化粧品屋さんの横を通り←通っただけとかゆわないw
(3日目に4FのMUSIC KOREAで大量買いするはめになる←勿論CDをw)
駅!
なんか韓国ぽいって撮ったはいいものの…
…なーんかごちゃごちゃしてますたが
(そして画像多過ぎやったけど…)
1日目終了~
ホテルからソウルタワーが見えたよーっ\(^o^)/
とにかく明日も早いので寝た…
とは言っても、多分3時くらいに就寝zz←頑張りすぎw




























































