- 前ページ
- 次ページ
今日ヮ、ティーンズママで知り合ったママ友3人と一緒に
初遊びぃぃーーーーー
![]()
お昼ごはんに、スマロにいってママ友んちでまったぁーり![]()
12時くらいから一緒にいたのに、そっこぉ夕方になって
ばぃばぁぁぁぁぁーーーーーーい![]()
![]()
![]()
やっぱり、早いねぇ…楽しい時間っちゅーもんわぁ
(○´д`○)
また25日にカラオケいくんだぁ![]()
カラオケとか子供つれていく場所ぢゃないって思ってたけど
今ヮキッズルームってゆぅ部屋がぁるんだねぇ
びっくりだっちゃ~![]()
ちょっと初めてRENつれていってみることにしたのだぁ
泣いちゃったらそっこぉ出るケド
なんかィィね(´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`)o
最近、歌とか興味津々なRENやから楽しんで
一緒にいてくれるといーなぁ![]()
![]()
![]()
ママ友の子供もRENと同じくらいやから
めっちゃRENも楽しそうなのラ![]()
明日ヮ写真でも現像しにいこっかなぁーーーーーーー
もぉひきこもり生活ヮごめんだぜぃ…笑![]()
![]()
今日ヮ、晴れてよかったぁー
朝ご飯

![]()
クロワッサンでっかいの4個たべちゃったぁ![]()
それにコロッケとキャベツはさんでまよちゅっちゅ![]()
しあわせぇー笑
それと栗豆腐&芋豆腐→めっちゃおいしいの![]()
アイスたぁーべてぇーチーズきのこも食べたぁー
食欲ヮ相変わらず旺盛

また今からアイスをたべるぅぅーーーーーーーーーーー笑
でも今日めっちゃ寝不足で体調ヮ微妙~
だけどぉーお昼寝しちゃうと、
夜ねれなくなっちゃうから我慢するぞっっ![]()
夜中なんでか、旦那と布団の中で
いっぱい話してた
ケド…
全然寝ぼけててほとんど内容覚えてないやぁーーー
あ、んでまぢ、朝とかぶったぉれるかと思うくらぃ不調…
だけど顔洗ったらやたらスッキリして少し治った気がした![]()
そぃぇば昨日、敬老の日やったんだぁねぇ…
うちすっかり忘れてて(○´д`○)
まぁー何ってないケド、
来週でもご飯一緒にいっこかなぁーって思ってて
旦那に、相談だぁーい![]()

![]()
![]()
さぁてRENが寝てる合間に片付けちゃうぞぉぉぉーーーーーーーー![]()
![]()




デブ…デブ
ゆぃなヮデブ…デブ…![]()
身体ヮ細くなっても顔のほっぺのお肉がおちてくんないのが本当うざぁ
きしょい
きもいー
自分、どんだけきもいー
旦那にいっつも、「何でそんな顔でかいーん」ってしらんわ
真剣にコンプレックスなのに
いつもいつも毎日のよーにゆわれるこっちの身にもなれやぁー
姑さんちで、夜ピザもらってたべたしー
またデブるぅぅぅー
もぉ、本当憂鬱
みけんに、しわょりすぎの1日ー
明日ヮアメだし
アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあー
つらい
いやだ
どうにかしてくれぇー
はぁーぁぁぁぁぁぁーぁぁぁ
かわいい小さな顔に生まれかわりてっっ!!
ぷっち放置してました
ワラ
久しぶりに名古屋に帰って3日連続
あそびまくったりますたぁぁぁ~

んで今日、家に帰ってまぇりぃぃぃ
夕方暗くなる前に、絶対かぇってくることって約束したのに(旦那とね)
旦那まだ帰ってこないとかどんだけ~
ちょいゥザ![]()
しかも携帯ぃぇにおぃてあるしWどんだけ~
って別に3日間楽しかったから文句ゆぅ気力もなぃけど
笑![]()
めっちゃたべまくりの3日間やったぁぁぁ(*ゝω・pq)*o゚
今日ヮタメのまま友んちで女4人子供3人でピザ頼んで
語って騒いで飲んで遊んで…たのしかったです、はい
昨日ヮショッピングな1日でした、はい
3日前ヮ2個したの子供タメのまま友と遊びました~
充実しとったけど、これ全部なりゆき計画性なしw
まぐれだったなぁ
たまたま、みんな空いてたから叶った話しであって
ゆぃなとRENに付き合ってくれて本当ありがとぅ
また明日から平凡…って思うと胸が痛むケド
がんばろっと
でも3日後ヮこっちのママ友と集まるんだぁ~
どんどん楽しみふゃしたぃゆぃなですたとさっっ
でわぁ





ちゃっかり見たってください
笑
