朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね~

今日は、スポーツクラブに行き夜にズンバを踊ってきました!

ズンバを踊るのは楽しいです!!しかし、アドレナリン効果か!?なかなか寝れません。それもそのはず!終わりが夜の10時半だもの。

でも、最高に楽しいズンバはこれからも通います!
今日は寒い位でしたダウン

急に寒くなると体調を崩しそうですショック!

半袖は寒いが中にいると蒸し暑いし変な天気でしたニコニコ
体調を崩しやすいので気をつけましょう!

風邪気味だった私は、昨日スポーツクラブでズンバを踊ってきてすっきりしました(^^ゞ
今日、マツエクを一ヶ月ぶりに直してきました~にひひ

いつもの店ではなく、紹介で行ってきました音符

片方だけで70本もいれてくれて大感激でしたアップ

値段もリーズナブルで大満足キラキラまた、明日から仕事に頑張ります~