ある日の紫陽花。
キレイだったな。
ガクアジサイ、小さな丸いお花が好き。
見かけると近づいてしまうお花。
小さなお花、大好き。
うっとり眺めてしまうね
先客さん、いました~
こんな風にお花に埋もれたいなぁ~
ひとつひとつ見ていくと紫陽花の世界は楽しい
すっごくアートじゃないですか
楽しかったぁ~
押し花、押し葉にしていたもの。
紫陽花はポキンと折れてしおれていたお花を復活させて押し花に
ビオラやゼラニウムはベランダのお花整理の時のもの。
四つ葉やシロツメクサはお散歩時に見つけたもの。
活用法がわからなくて、とりあえず整理した。
麻ひもとクリップで飾ってもいいかもね
いただきもののサンショウの実と葉っぱであれこれ。
教わった方法で実の醤油漬け&サンショウ粉。
1日雨の日。
ずっとこもりきり。
おやつが楽しみでパケ買いしたものを食べて楽しんだ。
これ、美味しかったぁ![]()
アメブロ、ではなくオニブロ。
オニオン&ブロッコリー、すごく美味しかった
罪悪感をそれほど持たずにしょっぱい系を楽しんだ。
グレープフルーツ缶&ナタデココを食べたのに、さらにはチョコミントアイスバーも食べたのに。
なんとなく、手作り。
イチジク&くるみのはちみつ漬けと紅茶のマドレーヌ風2種。
卵をしっかり泡立てて溶かしバター、すりごまを入れてしっとりふわふわになった。
どちらも美味しくて最高だった。
我が家にはオーブンがなくてトースターで。
焼き目は美しくないけれど、美味しかったぁ












