アイコスをゲットして、約1ヶ月たつ。
紙巻きタバコを吸いたいと全く思わなくなりました。(吸い始めた時から)

パープルメンソールが私に合う味で、ミントやメンソールの時は吸わせてもらってもなーんとも思わなかったのにな。

メンテナンスもめんどくさいよー。なんて思ってたけど、慣れたらなんとも思わない。
むしろ灰が飛ばなくてきれいだし、火の心配もない。
タールで車や歯も汚れないし、髪の毛や服につく匂いも気にならない。

まぁ非喫煙者の方々からしたらどっちも臭いだろうけども…。

まだまだ入手が難しいけれど、気になってる人や節煙したい方にはオススメでっす。
美味しいサーモンさんをゲトしてみたので、乾燥してみようと思うー。

愛犬かま生サーモンの匂い嗅いでかなり反応してたから、やってみようかと思って。

楽しみ
今日のお昼ご飯。

溶き卵、とろけるチーズ入れて食べるのが好き。
だがしかし、とろけるチーズを切らしていたというミス…。

仕方ない。今日は溶き卵だけで食べよう。

ごちそうさまでした。