ホームページ未だにまともに向き合ってこなかったのがホームページ。知っているのは〈HTML〉〈/HTML〉だけ。あとは知らん。せめてCGIくらいはと思いつつやる気は出ない。もう情弱でよいです。JAVAスクリプトとかも覚えないと思いつつ十数年だわな。
2000年問題ならぬ2020年問題?2020年問題ってなんだろうと思ったら小学校におけるマイコンの必修なのね。まぁ、私はもうマイコンなんて辞めようと本気で考えていますがマイコンなんているのか?私はマクドなんて触ったことないけどJAVAなんて覚えたことないけどもうなんでもいいや。もう面倒だからオラクルをエクセルからVBAで獲りにいくプログラム組んだけどまぁ難しかったわ。あんなのやるんじゃなかった。しかしデータベースってあまりにもすごすぎて感動したね。考えた人えらいね。
windows7今おうちのマシンは全てwindows7です。ほぼ1年で延長フェーズが終了します。やばい。やばすぎます。放置しすぎてここまできてしまいました。先日1台windows7からwindows8.0にupgradeしました。もう時間がかかりすぎます。(泣)半日かかりましたよ。えーんこれをあと10台繰り返すのか。もうやめよう。(諦めるの早)