時計のバンドを買いました最近は時計のバンドが欲しくなり新調してみました。スマートウォッチは中国製しかありませんから仕方なく曽美のバンドで我慢です。最近のバンドってお高いですね。ラバーを選びましたが3万越えました。でも一応昔のソーラー電波時計はつけてもらえました。
スマートパスプレミアムで1GBまで無料は8月で終了UQのスマートパスプレミアムの加入特典の1GB無料がなくなりました。気付かずチャージしてしまった(泣)しかし告知されていないみたいなのが悪ですな。今月はチャージを忘れ、追加チャージが6000円なくなってしまうし良くないな。
只見線全線開通を待ち望んでいます只見線を乗り通したことは2回あります。川口で乗り換えていきました。今は只見と川口間は不通です。不通期間中には只見まで電車で行ったことがあります。全線開通は決定されていて今年の6月に着工されたようです。川口から只見まではとても景色が良く今一度行きたいと思っています。東日本大震災以後、行くことがなかなかなくそれでも行きたくて、新潟県側の旅館に泊まりました。それから先に言った只見まで行きました。只見に行ったときは湯沢あたり(石打かも)で1泊したと思います。その時にも土合駅の下り線ホームと地上改札を何回も行き来して楽しんでいました。あのあたりは(水上方面は)電車もバスもあるのでよいですね。また今度、冬の雪深い時に只見は楽しいと思いますから行きたいです。代行バスは多いようですが電車は1日3往復の運行になると思うので全通したら行きにくくなるでしょうね。