引用:リサ・レネイ 新年の瞑想(2024)-ブログ (energeticsynthesis.com)

(新年に無料で放送していた瞑想を文字起こししたものです)

 

 この瞑想では、無意識のマインドの変容に取り組みます。

 瞑想の準備をします。

 

「愛する神のご臨在よ、全ての光の経路を開いてください。 

 全ての光ファイバーをクリアして完全に接続し、内面の核に接続する時に、永遠の生きた光のコードと共鳴して下さい。

  私の意志による宣言は、源に奉仕することであり、自分の最高権力に完全に奉仕することを約束します。 

 私は神の化身です。私は主権者です。私は自由です。」

 

12次元シールド内から、コア シールドをアクティブにして、ユニティ インテリジェンスのハブ ハンドシェイクを作成して下さい。

そして深呼吸をして、ハートに息を吸い込み、ハートから空間へと吐き出します。 

「私はユニティです」

 

境界テストを意図して、反時計回りに空間を指揮します。 

「私は神の化身です。私は主権者です。私は自由です。」

 

「私は愛する聖父とオーロラの家族に、父なるヨッドの蘇生の力と繋がるよう呼びかけます。」

 

天の父を通して活性化された神の慈悲の手とそれに対応する聖なる母は、地球の子供達に癒しをもたらす為に、宇宙の金のロッドを創造することによって、ゴールドレイを上書きしています。
彼は、男性キリスト原理であるミカエルの家族の治癒者であり、再生者です。

聖父は、権力の杖である慈悲の手を通じて、家父長制的支配と男性的な暴政から地球を復興させる者です。


彼は妻のスタッフとのバランスを取る為に男性的な力のロッドを返し、二人は等しい力の母の愛と父の思いやりの光の結合を通して、宇宙にバランスを取り戻します。
彼らは、男性原理の癒し、精神体の癒し、紛争を解決する為の思いやりのある行動の物理的なデモンストレーションが天に必要とされる時に、統一ロゴスの生きた聖霊です。
聖なる父は、救いの手を差し伸べる為の力のロッドであり、思いやりのある行動による解決や状況の明確さが、心からの祈りで要求される時に呼び出すことができます。

 

「聖父よ、、今私と共にいて下さり、ありがとうございます。]

 

あなたがリラックスして快適であることを確認し、肉体とその物理的感覚に、穏やかな集中力をもたらしてください。

部屋の温度や背景のノイズを感じてください。

自分という存在をこの瞬間に連れて行って、今というこの瞬間に完全に存在してください。

あなたのマインドを完全に沈黙させて、目を閉じて今この瞬間の内なる静寂の中に深く落ちてください。

目を閉じて、あなたの内なるビジョンの中で意識を部屋に戻して、左から右に部屋をスキャンすると意図して下さい。

額の内側から脳の中心に向かって、内なる焦点が集中しているのをゆっくり感じてください。

目の前で意識を左から右にゆっくりと動かします。これが「スイープ(一掃する)」動きです。

スイープし終わったら、深呼吸してください。

 

 

完全にリラックスした状態で、自分の内側にもっと深く潜ってみましょう。

額の内側のスクリーンに集中して、その前で内なる意識を右から左に大きく動かし、大きくスイープします。

その空間が今どのように感じているか、そのフィードバックを体の感覚で捕らえて下さい。

あなたがいる環境を今どのように感じているか、今何を感じているか、それらの感情をマインドの中に記録してください。 

脳を集中させ、内なる集中をそっと感じて下さい。

 

そして、あなたの額の内側のスクリーンで、あたかも完璧なエネルギーの輪の中心に立っているかのように、意識を持ってください。

あなたがその中心点であり、内なるビジョンで部屋を右から左へ完全な円弧でスキャンし、右から左へ反時計回りに大きくゆっくりと掃引する動きを 1 回行います。

円の中心に立って、12 時の位置から開始し、完全な反時計回りの円をスキャンするつもりで、全集中で右から左に移動し始めます。

 

もう一度、脳の中心に焦点を当てて、これを試してみましょう。 

あなたが完全な円の中心に立っていると想像し、12時の位置から始めて、反時計回りに円を描きながら、右から左へ大きくスイープする動きで内なる意識を動かします。

再び12時の位置に戻るまで、その意識で部屋をゆっくりとスキャンします。

今何を感じていますか?

その感覚をマインドの中に記録してください。 

 

もう一度試してみましょう。

集中力を脳の中心に持ってきてください。 

あなたが円の中心に立ち、12 時の位置から、右から左へ大きくスイープする動きで内なる意識を動かすイメージをします。

ゆっくりと意識的に反時計回りに一周して、意識で部屋をスキャンし、再び12時の位置に戻ると、体がさらに深く下がっていくのを感じます。 

リラックスしてください。

 

「今、リラックスしています。

 私はタイムレスです。

 私は無限です。

 私は前向きです。

 私は永遠です。

 私はオープンです。」

 

自分の内側に焦点を合わせ、脳の中心に集中してください。

額の内側のスクリーンの中から意識を動かしましょう。 

あなたが完全な円の中心に立っているとき。 あなたが中心点です。 

内なるビジョンで、左手の9時のポジションに集中して下さい。 

視界の中でドアが開くのを観察してください。

出入り口が光の針で始まり、ゆっくりと大きな螺旋状で開いていき、光が反時計回りに螺旋を描き、出入り口の開口部がどんどん大きくなるのを見てください。 

この出入り口が開くと、そこから直接覗くのに十分な大きさになります。

今、あなたの内なるビジョンを使って、左側のこの出入り口を見てください。

 

非常に長い廊下があり、その端に閉まっている黄色いドアがあるのを見てください。

私達はこの出入り口を一緒に通過することになります。
ドアを抜けると、そこは明るいところです。
これはあなたのマインドの回廊に繋がる廊下です。


ここにいるだけでは、何も見つかりません。
一緒に見ながら、自分が誰であるかという真実を見つけていくのです。

それは自分自身の中の真実です。
真実はあらゆる面で自分を自由にします。
死もジャッジもありません。
真実が全てです。
この長い廊下を歩きながら。真実を見たいのです。
 
閉じたドアのある廊下の端までもうすぐです。
この黄色いドアに標識があるのがわかります。

廊下の突き当たりに行き、黄色いドアに「顕在意識」と書かれた標識を見てください。
そこは顕在意識の内容にアクセスできる場所であり、いつでも戻ってこられる場所であることを認識してください。
 

その代わりに今、私達は無意識のマインド、つまり潜在意識に向かっています。
それでは続けましょう。

ドアの隣の左側の階段を見てください。
私達はこの階段を降りて、一緒に左に移動します。
階段を下り始めましょう。
一歩ごとに、この階段を数えます。
階下に行く時は、数えながら階段を通っていきます。
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
 

あなたは踊り場にいて、左側には短い廊下があり、突き当たりに赤オレンジ色の閉じたドアがあります。
 さあ、ドアまで歩いて行きましょう。
近づくと、閉じたドアに「潜在意識」と書かれた標識が見えます。
このドアを開けたら、このコマンドを繰り返してください
「私は神です、私は主権者です、私は自由です」
 

ドアノブに手を置き、ドアを開けて潜在意識の部屋の中に入ります。
「 私は明らかにされた宇宙の主権法です。
  私は明らかにされた宇宙の主権法です。
  私は明らかにされた宇宙の主権法です。」


部屋が淡い赤みがかった光で満たされます。
赤みがかった光の波が部屋全体に浸透し、赤みがかったオレンジ色の光の波で輝いているのがわかります。
ここは暑いですが、それでも快適です。
 この部屋の中央に、スクリーンのある白い壁に面して、背もたれが高いリクライニングチェアがあります。
アームのあるそのリクライニングチェアにゆっくりと座ってリラックスしてください。
深く沈み込むクッションチェアの座り心地をぜひご体感ください。
腕と背中を完全に支えて、リラックスして自分自身を観察者にしましょう。
 「私は今観察者です。」


あなたの中に観察者を感じてください。
目の前の白い壁に表示されるコンテンツや画像を観察してください。
これを見たり、そこに存在する人格を感じたりして、何か緊張したものを感じた場合、又は恐怖を意識にもたらすものを感じた場合は、このコマンドを開始してください。
「私は神です、私は主権者です、私は自由です」
その感情がなくなるまで続けます。

「私は今、この潜在意識の空間を、神であり主権者であり自由な者として、完全に命じます。
  私は愛の周波数に入り、過去・現在又は未来の全ての偽りの自我アイデンティティと人格を真実と透明性で明らかにし、対峙します。

  私は、別のアイデンティティや別人格として存在する、又は私のマインドやスピリットの中で別の名前を持っているかもしれない傷ついたトラウマや痛みを抱えている、私の存在の全ての部分に尋ねます。
  今すぐ身元を明らかにしなさい。」

 

「私のアイデンティティと体のあらゆる側面を保護するように、聖霊の導きを受けます。
  私は、時間や空間を問わず、自分の愛するアイデンティティに尋ねます。
  あなただとわかるように、前に出て話しかけてください。
  あなたを目撃し、心からあなたを愛します。
  心の中に愛を感じて、観測点に留まってください。
  私は今あなたと話す為に証人を連れてきます。」

全てのアイデンティティの人格や私の体の一部、そして別人格は、聖霊とあなたに対する神の永遠の愛の中で受け入れられ、理解されて愛されています。
痛みに苦しめられている場合、アイデンティティが表面化するのを許してしまうからです。
聖霊の癒しを受ける為には、彼らが安心してそれを解放できるようにすることが重要です。
あなたの愛ある癒しを彼らに送ってください。
心を込めて愛の光を薄暗い隠された空間に照らし、光の真実の中で明らかにしてください。

「私を許してください。
  私は無条件の許しの力が全ての側面を癒し、統合することを許可します。
  キリストの最愛のスピリットよ、私の全ての人格の側面を癒して、神を真に愛し、神を信頼し、神を知り、私に対する神の愛を感じられるようにしてください。
  私の存在のあらゆる側面は神に愛されています。
  私は神が愛する子供です。


  あなたは永遠に癒され、許されます。
  あなたは神と一つです。
  私は永遠に癒され、許されました。
  私は神と一つです。
  彼らは永遠に癒され、許されています。
  彼らは神と一つです。」


休息を取り、今すぐ永遠の光源の真実へ旅してください。
目の前でアクアトランジットのゲートが自然に開き、そこを通過していくアイデンティティや人格を見てください。

 あなたがどれだけあなたを愛しているかを自分に言い聞かせてください。
「愛してる、愛してる、愛してる。」
  

変容は完了しました。
意識をリクライニングチェアに戻し、右側を見て下さい。

右腕の隣に小さなテーブルが見えます。
この小さなエンドテーブルの上には、淡いピンク色のクリスタルがあります。
水晶の杖のような形をしています。
淡いピンク色のオベリスクです。
それを右手で持ちます。
これを持つと、クリスタルはそれ自体の中に聖父の存在を感じます

 

「聖父が永遠を通して私と一つであるように、私も聖父と一つです。
 私の潜在意識に聖父が完全に宿り、永遠の光の道を導き、示してくださるようお願いします。
  愛する聖父よ、どうか私の体をあなたの聖なる器として準備してください。
  ありがとう。」

 

あなたがこの言葉を言ったまさにその瞬間に、 部屋の光が淡いピンクと紫の色合いに変わったのを見てください。

輝くピンクの光があなたのいる部屋に充満します。
部屋全体が聖父の淡いピンク色の光で輝いているのを見てください。
無条件の愛の慈悲と安らぎの感覚が、あなたの体と存在を満たすのを感じてください。
あなたは守られ、直接繋がっていることを知っています。
神の聖なる父はこの光を浴びています。
 

さあ、出発の時間です。

椅子から立ち上がり、出発するドアに向かって一緒に動き始めるのを感じてください。
ピンク色に満たされた部屋を見て、私達はドアを閉めます。
 

さて、私たちは廊下を歩き続けて、廊下の右側にある階段まで歩きます。
右側の階段を見てください。

この階段を上っていきます。
一緒にこの階段を登り始めましょう。

私達は一段ずつこの階段を数えます。

数えながら階段を上っていきます。
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
 

階段を上がった左側に、閉まっている黄色いドアが見えます。

これから長い廊下を歩いて、スタートした場所に一緒に戻ります。
廊下を歩いていくと、廊下の端に開いた出入り口が見えます。
今、その戸口を通って、あなたが今いる部屋の現在の意識に戻ってください。
 

自分の存在の中心から内なるビジョンで部屋に焦点を当て、9時の位置に注目し、次元の出入り口が閉まるのを見てください。
今は完全に閉まっています。
 

「私は今、この次元の扉を完全に封印します。
  穏やかな集中力を肉体と肉体感覚に戻します。」


部屋の温度、背景の騒音、肌や顔の感覚を感じてください。
今この瞬間に、自分自身の全てを完全に注ぎ込んでください。

自分の肉体の感情や感覚と深く繋がりながら、マインドを静かにさせてください。
 

次に、頭、顔、首、肩、腕、手、指の感覚を感じながら、呼吸に注意を払ってください。
胴体の骨盤に移動し、両足を感じます。
自分の存在を、今という瞬間にしっかりと定着させます。

 

「愛する者よ、システムからシステムへの調整をお願いします。
  この機会を与えてくれて本当に感謝しています。

 私達は永遠の光に繋がり、くつろいでいます。

 この無限の愛の流れは、あなたと共にあります。
  私はこのセッションを、全体性の結合と真実の光の中に封印します。」