引用:リサ・レネイ アセンション用語集:"Shaping False Narratives" , "False Flag" - アセンション用語集 (ascensionglossary.com) , ブログ:プロパガンダ (energeticsynthesis.com)

 

 人々は、自分に与えられ、環境内で利用できる情報に基づいて意思決定を行います。 

 誤った情報に基づいて仮定や決定を下す可能性があり、誤った物語に一貫して晒され続けると、個人的な物語を形成し、ひいては大衆文化に影響を与えます。 

 

 他者をコントロールしたり奴隷化しようとする人々は、人々のグループをコントロールする上で、行動を社会工学的に操作し、支配者が望む方向に動かす為に、物語を形成することが絶対的に重要になることを知っています。

 世界の出来事で実際に何が起こっているのかについて最も多くの知識、知性、そして意識的な認識を持っている人が、最も戦略的に有利になります。 

 正確な情報にアクセスできない人々、出来事について広い視野で認識できない人や、現実についての真実の知識がほとんどない人は、代わりに誤った印象や幻想を信じるように操作され、騙され、より大きな不利益を被ることになります。 

 真実の知識と認識は個人の力です。 

 

 ルシファーは通常、知識にアクセスすることの価値と重要性を知っている為、それを自分たちの内に留めておき、残りの人口を盲目で無知のままにしておくことにしました。

 未発達で知識のない精神体を持つ大人と、トラウマを負った子供の発育不全の感情体を併せ持つ大人は、思考が現実を生み出すことを知っている非常に精神的に発達した存在には、太刀打ちできません。

 知的情報の管理と情報へのアクセスの制御には、偽情報に基づいて誤った決定を下すように騙す為に、敵と思われる人物に偽情報を提供することが含まれます。

 現在の心理戦の状況において、オープンソースの知識へ容易にアクセスできなくなり、国際社会内での自由な情報共有に制限が設けられて、力の不均衡が生み出されている事を理解するのは重要です。  

 従って、偽情報を提供したり、特定の目的に向けて定期的に情報を流したりする虚偽の物語の操作者も、コントローラーの原型に該当する人々です。 

 コントローラーは、ターゲットとする聴衆を利用し、他の人に自分達の政策を強制させるのに必要な権力を獲得する為に、心理的操作を目的としたプロパガンダを使用して、意図的に権力の不均衡を作り出します。 

 

 私達は、心理的及び感情的な操作戦術に影響を与える為のにプロパガンダ メッセージや、画像を使用するコントローラーの原型に増々晒されています。

 このコントローラーは、腹黒い目的を持った人間と、非人間の両方の存在から成ります。 

 

 しかし、あらゆる形態の心理操作戦術が、他者をコントロールしようとする操作方法を使用する同じ闇の勢力によって積極的に使用されており、その欺瞞的な行動は詐欺師の特徴です。

 詐欺師とは、自分自身を自分ではないものであるかのように見せかけ、認識を制御するためにプロパガンダ メッセージを通じて欺瞞や幻想を使用し、自分が望むものを手に入れる為に他者に対して強力な影響力を得ることができる人々、及びエンティティです。

 

 プロパガンダは本質的に、無意識、本能的な欲望、衝動を操作して人々を誘惑し、説得することを目的とした様々な形の広報活動、マーケティングキャンペーン、広告、ソーシャルメディアに組み込まれています。 

 

 現在、同じプロパガンダ戦術がデジタル時代に進出しており、世界規模で偽情報を拡散することで、マインドコントロール戦術のさらに効果的な媒体として機能しています。 

 スパム ボット、アルゴリズム、人工知能を活用したまったく新しいデジタル プロパガンダの世界で大衆の注意をそらします。 

 これらは、特に心理操作や虚偽の物語を形成する為に使用される情報の武器化を目的としている可能性があります。

 従って、これらの操作方法を認識し、プロパガンダ メッセージについて何を知っているかを自問することが重要です。 

「プロパガンダはどのように使われているのでしょうか?」

「プロパガンダが私達の精神や無意識の衝動に及ぼす破壊的な影響を防ぎ、自分自身を守る為に何ができるでしょうか? 」

 

 私達は、人を気づかずに操作することによって、特定のアジェンダを広める目的で聴衆に影響を与える為に意図的に操作された情報を、識別できるようになるべきです。

 

 言われたことを額面どおりに受け取らず、批判的思考と常識を組み合わせて、自分自身でリサーチと精査を行うことで、自分の時間とエネルギーを投資するところにより責任を持つことができます。

 

 過去に戻ると、第二次世界大戦後、NAA が日常の人間社会に攻撃的に浸透し始めたことを認識しなければなりません。 

 コントローラーの柱に及ぼされたブラック・サンの影響は、悪魔主義によって崇拝される死の文化の受容を形作る為に、学術、金融、医療、宗教の権力構造に注入されたエイリアン・ウイルスでした。 

 

 コントローラーは、人々の潜在意識の欲望を刺激する為に使用される心理操作が、虚偽の物語を形作る方法であるだけでなく、大衆に継続的に製品を購入させ、それらの製品に肯定的な信念体系を関連付けさせる方法でもあることを理解しています。

 

 有名人の推薦、魅力的な画像、衝動的な反応を引き起こす特定の繰り返される言葉を使って販売される製品に、直接関連付けられるポジティブ信念体系の潜在意識の関連付けは、100 年前に始まり、今日では蔓延しています。 


 重要なのは、私たちは何年も前に、プロパガンダメッセージを使った企業の売り込みの為に、客観的なニュースと調査報道を失ってしまったということです。

  最も多くの広告費を払い、最も大声で叫ぶ企業が大衆の注目を集めます。 

 

 残念ながら、このプロパガンダ モデルは、エンターテイメント コンテンツとして営利目的で販売されている、アセンション、意識、ディスクロージャーなどのスピリチュアルなテーマの宣伝を後押しし、スピリチュアルな消費主義を推進する人々にとっても上手く機能します。

 

 プロパガンダ モデルと、それが同意を操作し、捏造する為にどのように使用されるかについての理解が深まるにつれて、落とし穴を回避し、主流では未承認又は陰謀論としてラベル付けされている多くのトピックについて、オープンな議論と情報に基づいた議論を促進する為に心を開くことができます。 

 

悪魔のイデオロギー
 悪魔主義はまた、NAAに奉仕するはるかに邪悪な計画のための勧誘メカニズムとして、無神論者や科学界に意図的に迎合しています。

 悪魔の飼い慣らし方法は、肉体を持たずに存在する意識の存在や、悪魔の勢力にエネルギー的な同意と権威を与えることの結果を理解していない人々を操作します。

 

 私達の社会には、悪魔主義と共通する思想的信念を持って働いている人々がたくさんいますが、彼らは犯罪者とは考えられておらず、ビジネス、科学、テクノロジーの強力なリーダーとして尊敬されています。 

 

 本質的に、これは社会的に操作された社会であり、私たちは3層のエゴフィルターを使用するように仕込まれ、反魂のアジェンダである物質主義的な死の文化の中で共創するように心理的に操作されています。 

 悪魔崇拝の様々な分野に渡って相互に関連する主な主要な哲学には、次のようなものがあります。

●自己への奉仕

各人は、例えどのような代償を払っても、どのような害が生じても、世界における自分の力と影響力を高める為にできることは何でもすべきです。 どちらが生き残るかです。
●道徳的ニヒリズム

倫理や行動の善悪の基準などというものは存在しない為、人間として、自分が思うがままに行動します。それに基づいて行動する権利があります。
●社会ダーウィニズム

適者と最強の生存が常に頂点に立つという信念。

そして支配権を獲得する為には、個人のニーズと生存に焦点を当てることが必要であるという信念。
●優生学

支配に最も適した者が最上位の遺伝子標本であるため、誰が生き、誰が死ぬかを決定することによって、人間の遺伝子プールの将来をどのように広めるかを決定します。


 悪魔のイデオロギーの変種を実践する人間と非人間の両方のコントローラーは、遺伝的に劣っていて無知で価値がないと彼らが信じている人々を分断し征服する為に、無自覚な大衆を自己破壊と霊的弱さに向けて社会的に操作することを意図しています。 

 

 ここでは、悪魔のイデオロギーを通じて主従の物語が実際に行われているのを見ることができます。 

 従って人類は、様々なマインドコントロールやプロパガンダ戦術を通じて悪魔のイデオロギーを教え込まれています。

 それは、大衆が、主流メディアや大衆文化によって宣伝されている偽りの物語、悪魔主義の偽りのバージョンを与えられていることを理解していないからです。