引用:リサ・レネイ アセンション用語集

ボットタガー , トワイライトマスタリー

 

 特定のライトワーカーやスターシードが野心的で、その活動の影響範囲に大きな影響を生み出し、その人物との交流を通じて人々が変容している場合、その人物が急速に進化している場合、あるいはその人物が使命感に燃えている場合、「スカラータグ付け」と呼ばれる追跡調査が一般的に使われます。

 スカラータグ付けは、アストラル界で異次元の人々によってかなり長い間使用されてきました。 

 内なる視覚では、それらのいくつかのバージョンは、オーラフィールドの周りに飛び散った暗い「ジャック」または「紙吹雪」のように見えるかもしれません。

 これらは、追跡またはタグ付けされた人物の座標位置を自動的にロックする「アストラル ボット」のようなものです。 

  それらは追跡装置であり、アストラル界にいる人々がその特定のスターシードやインディゴ、あるいはその存在が誰であれその位置と座標を監視できるように、特定のトーンを持っています。


 場合によっては、個人的なエゴのシャドウワーク(闇の魔術に対する防衛)を行っていないため、操作されていることに気づいていないヒーラーまたはスピリチュアルなリーダーの観点から、トワイライト マスタリー(闇の勢力のコミュニティへの侵入)に使用されることがあります。

 

 彼らをトワイライト マスタリーに参加させるスピリチュアル・リーダーの盲点に見られる共通点は、ネガティブ・エゴの訓練や多次元体(スピリチュアル・エネルギーの解剖学)の認識が不足していることです。

  最大の霊的試練は、他人に対する名声や権力を与えられたときの個人の性格と意志です。

  集団意識などにおいて、自我が他者に対する権力、お金、または影響力の認識を与えられたとき、その自我は誰になるのでしょうか? 

 スピリチュアルなリーダーは誰でも人民の奉仕者であり、これを忘れると簡単に暴君に転落してしまいます。

 

 スピリチュアルな指導者が、自分が神の勢力に雇われ、謙虚な使用人として神の意志の管理を任されていることを忘れた場合、彼らはカルマに満ちた道に導かれることになります。

 スピリチュアルなエネルギーや意識テクノロジーの意図的な乱用や誤用ほど、魂にとって最悪の根本的な破滅はありません。 

 

 スピリチュアル・リーダーや組織が、このプライドとネガティブ・エゴの暗い水の中に足を踏み入れてしまったとき、偽のアセンション・マトリックスは、カリキュラムや伝播されたスピリチュアルなワークの性質に、最も簡単に組み込まれてしまいます。

 

 そして、それはウイルス感染のようなものです。

 それはその腐敗したエネルギーの特徴をあらゆるものに広め、人々は捕食者の領域、エゴの家への入り口となります。

 それは、ファンタジーの現実の性質についての自己満足、欺瞞、判断、誇張された幻想のマトリックスです。

 

 このようなタイプの力関係(教祖と弟子の関係、または堕落した霊的リーダーシップ)におけるリスクが高いのは、その人が極端に意志が弱く騙されやすい場合、または感情体がトラウマによって深刻な損傷を受けている場合、または精神がインプラント/プログラミングによって過度に制御されている場合です。

 

 核となる自己の確固たる感覚を持たず、ネガティブな自我と痛みを認識して癒す訓練も受けていない人々は、体の歪みを認識し、腐敗したリーダーの個人的な自我の欲望や、自分のニーズのために他者をコントロールしようとする個人的な意志の操作や欺瞞の海に飲み込まれてしまいます。 

 これらの不適切なネガティブエゴの行動を認識すべきパターンは非常に明確です。 

 これらのタイプの腐敗した関係のすべてにおいて、支配的なネガティブなエゴまたは支配的な暴君王が暴走していることに気づくでしょう。

 

 例えば、深いカリスマ性を持つ人物が、神/天使/マスター/ガーディアンとの特別で排他的なつながりについてエリート主義や美辞麗句を主張し、しかも関係者を誘惑したり感情的に操ったりします。

 

 白魔術と黒魔術は同じ意識技術であることを忘れないでください。

 決定的な要因は、それが意図的にどのように使用されるかです。

  個人的な利益のために、あるいは主に自分自身への奉仕のために、特定の誤った知覚のイメージを示すために、あるいは自分の意志を他の人に重ね合わせたり、信念を操作したりするために、スピリチュアルなエネルギーを操作する場合、それは本質的に黒魔術であり、「悪魔的」なものと見なされます。


 なぜなら、普遍的な法則を尊重し、クリストスの「一なるものの法則」を実践することで、どんな存在も他の存在に、その人が信じたくない信念体系や活動、アイデンティティを重ね合わせたり、強制したりすることができなくなるからです。

 キリストの霊は真実の霊ですが、偽者の霊は欺く霊です。

 

 その結果、このような多くの問題を明確にしなければ、リーダーやスピリチュアル・ワークは堕落しやすくなり、グループ内にネガティブ・エゴの行動を広げることになりかねません。

 人はエゴとハイヤーセルフの違いを認識していないと、理解できない力によって簡単に操作されてしまいます。 

 この種の存在はコントローラーにとって金塊のようなものです。

 

 肝心なのは、彼らはインディゴのおいしい光を吸い取って、その人が率いる、または関与しているグループ全体から吸い取るということです。

 これらの存在の多くは「植物」のようなものです。

 つまり、その人は誤った情報を流すために利用され、人々はその情報に群がります。

 そして、その様式がグループに提供されている間、コントローラーや闇の存在がエネルギーを吸い上げたり誰かに嫌がらせをしたいときには、そのグループにいる人々をタグ付けして追跡することができます。

 グループ全体がタグ付けされ、特定の人物が闇の力をそのプログラムに、光の力もそのプログラムに送り込んでいることがわかるでしょう。

 これらの人々は最も多くの実を結び、「アセンション」またはスピリチュアルなプログラムをサポートするポジティブな力とネガティブな力の両方を持っているため、外面では成功しているように見えます。

 

 これらはまた、闇の勢力が部分的またはねじれた情報を操作して、グループの中で「おいしい」インディゴのエネルギーを吸い上げることができるため、スカラー タグ付けに関しては最も多くのエネルギーを奪う事ができます。

 

 それは、このアセンション物質の共鳴にさえ惹きつけられるスピリチュアルな存在の大半は霊体が活性化しているのに対し、3次元地球人のほとんどは活性化していないからです。

 もしあなたが、自分のスピリチュアルな修行を通して膨大な量の光を定着させているなら、あなたはそのような周波数の発達を持たない人間よりも、よりおいしく、吸い上げたり操作しする価値がある人になります。


 スカラー・タグは追跡のために使われるだけでなく、あなたのハイヤーセルフからの衝動をごちゃまぜにする為にも使われます。

 それらは周波数分配器として機能し、周波数を乱すため、ハイヤーセルフからの高次の衝動やメッセージに集中するのを困難にします。

 あなたの体と心に影響を与えるものを取り除き、取り除くためには、それらに気づく必要があります。