「地球上の全員が目醒めたら地球は消滅する」

「地球が存在する為のバランスがあり、そのバランスを保つ為に目を醒まさない人が必要」

と言っているスピリチュアルリーダーがいました。

 

地球のアセンションにおいては人類全員が目醒めてアセンションに向かう事をゴールにしているにもかかわらず、どうしてそのような情報が出て来るのでしょうか。

 

彼は「今回のアセンションは2極化により目醒めを選んだ人は新しい地球に移行する。目醒めを選ばなかった人は古い地球に残る事になる」と言っていました。

もしそうなのであれば、人類全員が目を醒まして新しい地球に移行し、古い地球は消滅しても良いはずです。

 

彼が「地球が存在する為のバランス」と言った時の「地球」とは何でしょうか。

それは「これまでの支配体制の中で人類が生き続ける地球」です。

その地球が消滅したら困る存在は何なのかを考えれば、彼がどこからチャネリングした情報を流しているかがおのずと分かると思います。

 

スピリチュアルの勉強をしているとよく下記のような図を見かける事があると思います。

「垂直軸の頂点の光を目指していきましょう」と。

これ実はピラミッド構造なんです。

 

ピラミッドの支配構造では底辺の層に居る人が必ず必要ですよね。

 

そのスピリチュアルリーダーはビジネスセミナーもやってたんですが、そのセミナーで

「地球上の全員が目醒めたら地球は消滅する」

「地球が存在する為のバランスがあり、そのバランスを保つ為に目を醒まさない人が必要」

と言っていました。

 

「どんどんセミナーの値段が上がっていく」という不満を漏らす受講者がいましたが、それでも高い受講料を払ってセミナーを受け続ける人がいるのは何故でしょうか。

 

スピリチュアル業界で成功を手にして高いお酒を飲みながら、又は高級料亭からの生配信を行っているスピリチュアルリーダーの姿を見れば、「羨ましい」「自分も思い通りの人生を歩みたい」とその方法を求め、高い受講料も自分の将来への投資だと思うからではないでしょうか。

 

「スターシードと家系のカルマ」という記事で書いたのですが、不遇の人生を歩んでいるスターシードも少なくないので、「何とかして上に行きたい」という思いが潜在意識にあり、そこを上手く刺激されて「蜘蛛の糸」を求めてしまう心理状態になるのだと思います。