久しぶりの投稿です![]()
気づけば今日で8月最終日![]()
滑り込み投稿になりましたがお誕生日記録です![]()
![]()
長女ぽぽ子さん
無事4歳を迎えることができました![]()
ほんっとうに大きくなりました![]()
今は反抗期真っ最中で毎日、なにかと喧嘩腰になってしまうぽぽ子…大変な時期だけど一緒に乗り越えて行きましょう![]()
先日、幼稚園でお誕生会をしてもらいました![]()
なんと同じクラスに同じ誕生日が3人![]()
園のSNSの投稿を見たけど可愛かったー![]()
ぽぽ子は朝から憂鬱だったみたいです
それはお誕生会で前に出てインタビューを受けるから![]()
上手く喋らなければとプレッシャーを感じていたみたい…![]()
登園のバスに乗る前からメソメソしちゃいました![]()
本当なら降園もバスの予定だったけどお迎えに行く約束をして何とか乗車![]()
こちらも大丈夫かな…?頑張ってるから…?と心配に![]()
お迎えに行くと教頭先生が出ていらして一日の様子をお話してくださいました![]()
ぽぽ子ちゃん、朝はちょっと泣いちゃっていましたけれども、お誕生会ではインタビュー頑張って答えていましたよ!
だんだん調子が出てきてね、最後の方は喋り足りなくなっちゃって(笑)
インタビューしてくれてる先生に「後でお話聞かせてね!」ってなっちゃったんです(笑)
お母様の好きなところは?と言う問いかけに「背中」って答えていましたよ!
とお話してくださいました![]()
なんなんw
めっちゃ喋ったんかいw
ま、ぽぽ子らしいと言えばそうなんだけども…笑
本人は楽しかったようでご機嫌で帰宅しました![]()
こういう体験を一つ一つ消化して
ちょっとずつ自分のペースで成長してくださいな![]()
頑張ったね![]()
花まる![]()
お誕生日当日は…
帰省と重なったので、前日にパーティーしました![]()
ぽぽ子の好きなパウパトとモルカーのキャラクターデコレーションを姉がプレゼントしてくれました![]()
夫の誕生日も8月なのでついで一緒にお祝い
笑
キシモトさんいつも美味しいケーキをありがとうございます![]()
そして、当日は移動日となったのですが…
バースデイフライト
です![]()
この予定を立てた時に思いついてログ帳を購入![]()
これからも飛行機はたくさん乗る機会があるし、子どもたちの思い出になればいいな…と
そして記入いただいたログ帳がこちら![]()
ちなみに、加入は母代筆
笑
しかし、お誕生日プレゼントのキャンディやメッセージカード嬉しかったー![]()
ぽぽ子も大喜びでした![]()
お忙しい中、記入してくださりありがとうございます![]()
キャンディーまで…本当に良い思い出になりました![]()
ぽぽ子 これからもすくすくと大きくなるんだよ![]()
もう、どこからどう見ても生まれた時あんなに小さかったなんて誰も分からない![]()
お母さんはどんなに喧嘩しても、大好きだからね![]()
あなたの笑顔でとっても幸せになれるよ![]()
ありがとう![]()
最後までお読みいただきありがとうございます![]()





