お久しぶりすぎて…
何を書けばいいのやら…
でも、フォローさせて頂いているブログは更新がある度にひっそり見させていただいています![]()
前回のブログがまさかのコロナの接触者に![]()
というところだったんですがその後、接触者2度どなるも感染はせず…でした。
しかし、8月に本土へ引越し、その1か月後に娘が感染、わが家は全員感染となりました。
そして、平和!?に過ごしていましたが、ここに来てまた転勤です。
はあ…![]()
まだここに来てから5ヶ月。引越しまで3ヶ月。
8ヶ月で転勤て鬼畜じゃないか?
引越し代は出るけど宿泊費や車の移動費は出ません。
また赤字か…
しかも次の部署は今までと違うので給料が15万弱下がります![]()
![]()
![]()
![]()
もう…生きていけるか不安。
夫のキョウダイはみな同地方在住
会う機会も増えるだろう。
不安。
とりあえず見積もりを指定された数取れるかが今の1番の悩み。
はあ…
でも、インドア生活になればブログの更新もできるようになるかな?また始めようかな。
数ヶ月はバタつくから更新は難しいですが今年は頑張ろうと思いますのでまたよろしくお願いいたします![]()
![]()