専業主婦になったゲキレツ!!バカポポ★の日常

専業主婦になったゲキレツ!!バカポポ★の日常

お金だけでなくて時間や労力の節約法を模索中ーーっp(^_^)q
頑張ったりグータラしながらゲキレツバカで楽しい日常をブログにたくさん書いてあっざ☆
良かったら、覗いてみてくんねのm(__)m

NEW !
テーマ:
みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/



昨日はご主人の退院したざーー\(^o^)/の記事にたくさんのいいねやらコメントありがとうございました😊



ブロ友アラクシィさんをはじめ、みなさんいつもご主人の入院から手術、リハビリやら回復を見守ってくれたコメントたくさんくださり嬉しかったです✨
感謝の気持ちでいっぱいです💕



そんな昨日は私は無謀にも午前中にはネイル→夜にはお出かけ〜やったんやけど午前中のネイル行きはご主人が送迎してくれたんやって♡



ネイルしてる1時間半の間にヒロちゃんの入金、100均に行ってきたみたいで歩行練習してたみたいやわp(^_^)q



で、昨日のネイル

福井の春ももぉそこまで来てるで、ちょっと明るめにしてみたわ💕



今回は前回の
こっちに比べたら石の種類もネイルの種類も多様化したで4,000円
ちなみに前回の↑このネイルは3,000円☆



どっちにしてもお値段リーズナブルでありがたい✨



んでもってランチは大戸屋で

かあさんのチキン煮込みなんとかを食べてから、、、



ご主人さん、疲れてえんか?って聞いたらいやまだ大丈夫かなぉ?ってまだ出かけたそうな感じやったけど顔が疲れてたで今日はもぉ帰ろうさ。って、まだ買い物もあったけどとりあえず帰宅したわ。



普段からグータラ居座り生活やったのが出かけるようになったのはいいけどほら、こーいった外出に慣れてないんやで気力だけでガンガン動いたら絶対に疲れてまだグータラ居座り生活に戻るの可能性もあるが?


やで私もまだ出かけたかったけどあえて帰宅したわ。



昨日は10時から14時までの4時間外出!
ご主人、お疲れ様でした。ほして送迎ありがとう😊



これから少しずつ伸ばしていけばいい。
日曜日はヒロちゃんと買い物予定もあるしのぅ。


ほしてこんだけ出かけても大丈夫なんやっていう自信がついてくれれば沖縄行きも不安なく行けるしのp(^_^)q


ほしてやっぱり
脱グータラ居座り生活!!
これ!!!
に妻の私も全力でサポートしてこうと思ってるわp(^_^)q



みんなで頑張って楽しんでいこう〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は断捨離でおろそかになってた家中の掃除のやりこみ!お昼ご飯食べて昨日行けんかったとこに行く!
ご主人、今日は昼から3時間の外出かーらーのっいったん帰宅してヒロちゃんを駅まで迎えに行くという、出たり入ったり生活の予定。でも様子を見てヒロちゃん迎えは私が行くか知らん。
ヒロちゃん!一昨日のなー。かーらーのっなんでもないのLINE!どーやら電車代の要求やったっぽい💦昨日の朝お金がありません。帰れません。入金してくれませんか?ってLINEがきたわ(笑)
お金がないなら帰ってこなくてよろしいなんて言いたかったけど(笑)早く帰ってきてほしい気持ちの方が勝ったかぁーちゃんなのでした❤️



今日は土曜日!
ホントいつ以来だか、久々の家族揃っての週末
満喫すっざ
\(^o^)/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス