専業主婦になったゲキレツ!!バカポポ★の日常

専業主婦になったゲキレツ!!バカポポ★の日常

お金だけでなくて時間や労力の節約法を模索中ーーっp(^_^)q
頑張ったりグータラしながらゲキレツバカで楽しい日常をブログにたくさん書いてあっざ☆
良かったら、覗いてみてくんねのm(__)m

みなさぁんおはよーございまーす☆

くるみ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通に好き💕


お菓子やらパン作る時によく使う。






さーて昨日の夜ご飯☆
来来亭🍜🥢




とりあえずハイボール
( ^ ^ )/■

ほして

天津飯定食の味噌ラーメンに麺変更✨


昨日はヒロちゃん足が痛いで、整骨院行きたかったんやけど福井に着く時間にはいつもの整骨院が閉まってるでって、寮生時代にお世話に整骨院へ行ってきたで帰りがいつもより遅くなったんや


遅い電車の時は、なんやしら来来亭経由。


まー、事前交渉があるでまだいいけど?


とかなんとか言いながら私も食べ物には弱いもんやで早速d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪︎
((*≧艸≦)ププッ


ご主人は老人組につき、先に我が身の弟と仲良くご飯済ませてもたで、シェアしてるフリしてなんも食べんかったわ


すいませんねー





私やったらたとえ夜ご飯終わっててもラーメン2玉くらいやったらいけるいけるwww


はい↑ここ、年の差婚のあるあるw



ちなみに老人組の夜ご飯は、鍋やったわ✨



以上っ!
食材まとめ買い3日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎食パン
✴︎マルチスポドリ
✴︎蒟蒻畑
✴︎鶏もも肉
✴︎ほうれん草
✴︎薄揚げ
✴︎玄米
✴︎弁当冷食
以上っ!

昨日は9品の発掘✨


まだまだあんのになんで買い足しするもんあるんかなぁ?


✴︎野菜ジュース
✴︎牛乳
✴︎まとめ買いの時に買い忘れた物2点
昨日買いに行きましたよ〜


銀行ついでに〜


今日はもー、まぢで
買い物行かんっ!


スッキリとした気持ちで9月を終わらせっざ
💪✨❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は昨日に引き続きガン家事!
アポあり来客2件あり。
ご主人、昨日1日ゆっくり休めてよかったねー。
ヒロちゃん、足の具合が早く良くなるといいねー。
大学受験でセレクションがないでゆっくり治せるし。


今日は、水曜日!
週の真ん中〜
今日もとりあえず
頑張っざ
p(^_^)q