popoのぶろぐ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まだあった。

あちゃ~popoちゃんとしたことが。


LAWSON盛り過ぎチャレンジスイーツ。


ひとつ忘れてましたわ。


今日getしてきました。


また肥る。


LAWSONのバカバカバカ←ヤツアタリ🙇💦💦。



さんぽ。

ウォーキング🚶したなり。






2km強28分。

気温は22℃やけど、

昨日と違って涼しくて、

風もふいて、心地よかった。爆笑

今日の発送は。

またやった(´ε`;)ゞ。

またまたまたまたまた?。


やってまいました。


盛りすぎチャレンジ51%増量のどらもっち。


あなたを待っていたのだよ。

これで盛りすぎスイーツはcomplete。

どらもっちは、もう一回食べるつもり。

すでに2㎏肥っておる。(; ̄ー ̄A。

LAWSONのバカバカバカ←ヤツアタリ。

早朝の空。

青とピンクできれい。


4:30の空。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>