明日じぃじの家行ってきます(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

じぃじの家行ったら犬と遊べるし、深夜1時まで起きてても怒られないし、温泉行けるし、じぃじと会えるし、食べに行けるし、ゲーセン行けるし、母の日のプレゼント買えるから、嬉しい゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

母の日のプレゼントは、「お花」だよ~!

喜んでくれるかなぁ?買うの早いと思うけど・・・(♡ >ω< ♡)

二泊三日だよぉv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

お・ま・け♪

好きな曲

 

ま~たみ~てね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私は、付き合ったことがあるけど別れた・・・(ノ◇≦。)

そして、いつもどうり?にYouTubeを見てて、久しぶりにハニワの曲でもきこうと思い、きいていました。そしたら、何故か、涙がとまらなかったです・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

それは、付き合ってた時を思い出したからです。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!そんなんだったら、付き合わなければよかったです・・・

泣いた曲は

例えば↓

 

とか~

 


です真顔

別れたって、あの人が好きなんだぁ~キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そして、クラスは6-2で好きな人と同じクラスです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

嬉しいです!席は隣になったことがないから、なってみたいです。

(なんか私ストーカーみたいww)

でも、相手は嫌いだから、ふったんであろぅ?それしか私の中では理由がない

だから、私と隣嫌だろうなぁ~・・・

相手の事を考えて、席が遠いのを祈ろうビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

では、またね・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

バイバイ(´・ω・`)

今日は、離任式でした!

好きな先生が違う学校に行ってしまいますが、頑張ります。

でも、好きな先生が違うところに行くのはとても、悲しいです。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

泣きそうになったけど、皆泣いてなかったから我慢したww

でも、先生が泣いたからめっさビックリしたド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

だから、もらい泣きしかけたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

あぶね~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

一度でいいから担任になってほしかったです。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

先生、これからも頑張りますイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

聞こえてるわけないけど・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)