ポップンビート カラオケスクール 公式ブログ -2ページ目

恵比寿発信

こんにちは。
ご無沙汰のポップンビートいとうです。

さて、銀座、池袋と紹介してましたが、
恵比寿教室をご案内してませんでした、、








新しいとてもきれいな
カラテツサン。

あなたのまちのから鉄でも
レッスンできるかも!
まずは、無料体験から。
完全予約制で、完全マンツーマン。

社会人になった
あなたと!一緒にレッスンしていきます。

恵比寿教室オープンします

久しぶりの更新です!
ポップンビートの伊東です♪

さて5月より、恵比寿教室オープンします!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

楽しみですねー。
ポップンビートは目的を持った
大人、そして、小学生~高校生と学生も
通うスクールです。

身近なカラオケだからこそ。
頑張れますよね♪

また、スタートしましたら、
Twitter、ブログにて公開していきますね!
お楽しみに!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年もポップンビートカラオケスクールをよろしくお願いします。
(*^o^*)/~

さ、2014年になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


歌い初めは カラテツで。

そんなあなたを応援しています。

ヾ(@^▽^@)ノ

また、更新度の少ないブログですが、
引き続きよろしくお願い致します~~~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: