恵比寿教室オープンします
久しぶりの更新です!
ポップンビートの伊東です♪
さて5月より、恵比寿教室オープンします!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
楽しみですねー。
ポップンビートは目的を持った
大人、そして、小学生~高校生と学生も
通うスクールです。
身近なカラオケだからこそ。
頑張れますよね♪
また、スタートしましたら、
Twitter、ブログにて公開していきますね!
お楽しみに!
ポップンビートの伊東です♪
さて5月より、恵比寿教室オープンします!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
楽しみですねー。
ポップンビートは目的を持った
大人、そして、小学生~高校生と学生も
通うスクールです。
身近なカラオケだからこそ。
頑張れますよね♪
また、スタートしましたら、
Twitter、ブログにて公開していきますね!
お楽しみに!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もポップンビートカラオケスクールをよろしくお願いします。
(*^o^*)/~
さ、2014年になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか ?
歌い初めは カラテツで。
そんなあなたを応援しています。
ヾ(@^▽^@)ノ
また、更新度の少ないブログですが、
引き続きよろしくお願い致します~~~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年もポップンビートカラオケスクールをよろしくお願いします。
(*^o^*)/~
さ、2014年になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか ?
歌い初めは カラテツで。
そんなあなたを応援しています。
ヾ(@^▽^@)ノ
また、更新度の少ないブログですが、
引き続きよろしくお願い致します~~~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

