CDJに行った。
最初はフジファブリック。
まだ元気で楽しそうに歌ってる志村さんの映像がスクリーンに流れた。
だめだ。
泣いた。
あんなに声張り上げて、楽しそうに歌ってる。
踊りながら泣いた。
ステージ見たら、志村さんがいるような気がした。
周りの人、たくさん泣いてた。
やっぱりみんな志村さんのこと大好きなんだよね。
あなたが見たかったな。
いつか絶対もう一度歌聴かせてね。
次は時雨だった。
時雨久しぶり。
鮮やかな殺人から。
いきなりキラーチューン。
いつもに増してモッシュがすごかったなぁ(笑)
TKの声がキレてた。
グッサグサ突き刺さる。
個人的にはトレモロが良かったかな。
最近、アコギの音が好きだからかも。。
次は木下理樹のDJへ。
木下さんはもうキノコヘアーにはしないのだろうか。。
伸びっぱなし(笑)
あ、この曲いいなーって思う曲多数。
曲名どうやったら知れるのだろう。。
ノリノリで躍っりまくった。
ああ、ハメをはずした(笑)
普段のわたしを知ってる人が見たら、驚くだろうな。。
最後に木下さんが
志村が好きでした。
って言ってフジファブリックの虹をかけた。
その時、木下さん、泣いてた。
木下さんってあまり感情を表に出さないイメージがあったから驚いた。
相当辛かったんだろうね。
虹聴いたら、またウルウルきてしまった。
一体何回泣かせるつもりだよ、志村!笑
隣のかわいらしい女の子も泣いてたぞ!
きっと木下さんが泣いてるのを、陰でニヤニヤ笑ってたんだろーな。
次はノベンバ見た。
ノベンバのボーカル金髪なってて、最初は何かの事情で代役かと思った(笑)
ノベンバいいなー。
やたら叫んでたけど。。笑
曲名忘れたけど、ある曲の「愛してるだけ、愛してるだけ」ってフレーズがすごく好きだ。
赤坂BLITZワンマン行きたい。
ノベンバのステッカー買った。
次はピエールDJ。
ピエール(笑)って感じだった。
楽しかった。
汗でぐしゃぐしゃになるくらい躍った。
なんかまたモッシュがすごくて気付いたら三連目にいた。
ヤマダ電機の歌でoioi(笑)
貴重体験すぎる(笑)
ピエールはほんと人を楽しませるのがうまい。
次は東京事変。
初めて椎名林檎を生で見た。
ああー美しい。
そして歌が震えるほどうまかった。
鳥肌。。
不思議なくらいひきつけられた。
会場は多分一万人くらい入るんだけど、満杯。
というか、溢れていた。
ここまで人を集めるのも納得。
一度コンサート行きたい。本当に。
でもチケット取るの難しいんだろうな。。
見れて良かった。
いちごさんに会った。
いつもどおりかわいらしい方だなぁ。
どうやったらあんな風に女性らしくなれるのだろう。。
生れつきか…(笑)
アートを見た。
やっぱりアートはライブが良い。
本当にライブが良い。
なんだろう。
CDでは感じられない音圧があるからかな。
木下さんの声、好きすぎる。
ずっと聴いていたい。
あと戸高さんの感情剥き出しのギターがたまらない。
アンコールの前に、
志村ありがとう。
って木下さん言った。
その言葉を聴けて、なぜかすごく嬉しかった。
わたしの好きな二人の間になにか暖かいものを感じたからかもしれない。
今日アート聴いて思ったけど、多分わたしアートはずっと聴き続ける。
ライブもできる限り行きたい。
アートがこの先、どんな音楽をしようと。
こんなこと言って五年後は全然聴いてなかったりして(笑)
てか、わたしに五年後はあるのだろうか。
なんかもう、明日死んでも心残りないわ。
むしろ明日死にたい。
もう十分だよ。
この時が永遠になれば良いのに。
もうこれ以上なんてないと思うんだ。
最初はフジファブリック。
まだ元気で楽しそうに歌ってる志村さんの映像がスクリーンに流れた。
だめだ。
泣いた。
あんなに声張り上げて、楽しそうに歌ってる。
踊りながら泣いた。
ステージ見たら、志村さんがいるような気がした。
周りの人、たくさん泣いてた。
やっぱりみんな志村さんのこと大好きなんだよね。
あなたが見たかったな。
いつか絶対もう一度歌聴かせてね。
次は時雨だった。
時雨久しぶり。
鮮やかな殺人から。
いきなりキラーチューン。
いつもに増してモッシュがすごかったなぁ(笑)
TKの声がキレてた。
グッサグサ突き刺さる。
個人的にはトレモロが良かったかな。
最近、アコギの音が好きだからかも。。
次は木下理樹のDJへ。
木下さんはもうキノコヘアーにはしないのだろうか。。
伸びっぱなし(笑)
あ、この曲いいなーって思う曲多数。
曲名どうやったら知れるのだろう。。
ノリノリで躍っりまくった。
ああ、ハメをはずした(笑)
普段のわたしを知ってる人が見たら、驚くだろうな。。
最後に木下さんが
志村が好きでした。
って言ってフジファブリックの虹をかけた。
その時、木下さん、泣いてた。
木下さんってあまり感情を表に出さないイメージがあったから驚いた。
相当辛かったんだろうね。
虹聴いたら、またウルウルきてしまった。
一体何回泣かせるつもりだよ、志村!笑
隣のかわいらしい女の子も泣いてたぞ!
きっと木下さんが泣いてるのを、陰でニヤニヤ笑ってたんだろーな。
次はノベンバ見た。
ノベンバのボーカル金髪なってて、最初は何かの事情で代役かと思った(笑)
ノベンバいいなー。
やたら叫んでたけど。。笑
曲名忘れたけど、ある曲の「愛してるだけ、愛してるだけ」ってフレーズがすごく好きだ。
赤坂BLITZワンマン行きたい。
ノベンバのステッカー買った。
次はピエールDJ。
ピエール(笑)って感じだった。
楽しかった。
汗でぐしゃぐしゃになるくらい躍った。
なんかまたモッシュがすごくて気付いたら三連目にいた。
ヤマダ電機の歌でoioi(笑)
貴重体験すぎる(笑)
ピエールはほんと人を楽しませるのがうまい。
次は東京事変。
初めて椎名林檎を生で見た。
ああー美しい。
そして歌が震えるほどうまかった。
鳥肌。。
不思議なくらいひきつけられた。
会場は多分一万人くらい入るんだけど、満杯。
というか、溢れていた。
ここまで人を集めるのも納得。
一度コンサート行きたい。本当に。
でもチケット取るの難しいんだろうな。。
見れて良かった。
いちごさんに会った。
いつもどおりかわいらしい方だなぁ。
どうやったらあんな風に女性らしくなれるのだろう。。
生れつきか…(笑)
アートを見た。
やっぱりアートはライブが良い。
本当にライブが良い。
なんだろう。
CDでは感じられない音圧があるからかな。
木下さんの声、好きすぎる。
ずっと聴いていたい。
あと戸高さんの感情剥き出しのギターがたまらない。
アンコールの前に、
志村ありがとう。
って木下さん言った。
その言葉を聴けて、なぜかすごく嬉しかった。
わたしの好きな二人の間になにか暖かいものを感じたからかもしれない。
今日アート聴いて思ったけど、多分わたしアートはずっと聴き続ける。
ライブもできる限り行きたい。
アートがこの先、どんな音楽をしようと。
こんなこと言って五年後は全然聴いてなかったりして(笑)
てか、わたしに五年後はあるのだろうか。
なんかもう、明日死んでも心残りないわ。
むしろ明日死にたい。
もう十分だよ。
この時が永遠になれば良いのに。
もうこれ以上なんてないと思うんだ。