色々愛おしい放送回でしたね

メンバーの知らないところまだまだありそうです🤗


背中に湿布貼っときます^^;
Seriaでお布団買いました笑


 

かっちゃんとりょうくんペアは鉄板ですね💙💚2人の柔らかさと硬さが絶妙な雰囲気を醸し出してましたね



そしてそして川﨑星輝くん🩵のモノマネ不安と期待が入り混じる中

 

やってくれました!

1回戦Bブロック14名中2位通過

2回戦ABブロック20名中2位通過

3回戦はTVerで観てね🩵


声は通るし!スタイルはいい!

そしてお顔が可愛い✨️

モノマネで引っ張りだこになるんじゃない?これからが楽しみですね🤗



B&ZAIメンバー本当に逸材揃いですね




TVガイドplus
LIVE SPECIAL MEMORIES

評判が良かったので買ってみました🤗
2千円💸💸は雑誌としてはお高めなのでどうしようかなぁ🤔とお悩みの方へ

B&ZAI
18ページ載ってます(私調べ😅)掲載されてる方々START社のイケ面々✨️お得感さえあります♡




稲葉通陽くん💛
今日21日朝10時から
テレビ朝日
リーダーズサーチ街でウワサの匠さん出演こちらではTVer配信になりますが楽しみにしています

 

 



 2026年ViVi5月号の稲葉通陽くんインタビュー記事が昨日上がりました💛

 

何度も読み返したくなる記事です
心が洗われて涙がでます

18日木曜日に
もっとおいしく牛乳を!モウモウキャンペーンのC賞が当選🙌🦏


北海道BaetZ㌠は
よつ葉乳業株式会社さんのヘビーユーザーだったのではないでしょうか🤭


ミルクランド印があれば
何処の牛乳🥛でもいいんですが
あぐり王国北海道NEXTで参謀3人がよつ葉乳業株式会社さんの十勝主管工場見学もさせていただいてたから思い入れもありました





YouTubeにUPされていた参謀の動画は非表示そしてミルクランド王国ホームページからも参謀消えてます😢

いままでありがとうございました
ファンとして力及ばずでしたが🙇
ミルクランドのCMに推しが出演するという大変誉れな冬〜春でした




昨日は


 

TVer今のところないんですね 

観たかった😢




今日は

 


 


 

増田くんから嬉しいいただきました👏


明日は

稲葉通陽くん💛出演です

朝の10時〜放送
アスパラガスです🤗

去年琳ちゃんが東京消防庁で活躍していた番組ですね😊



いつも落選のお知らせしかしてきませんでしたが^^;
顔認証になって
とうとう当当でした🙌🦏
びつくりです
夏のライブ私今まで当たったことありましたっけ?
私の垢生きてました😂
生きる力が湧いてきます(大袈裟^^;)




こちらのバンチューブでも紹介されてました


 

CMいただいたわけではありませんがB&ZAI㌠の楽屋にいつもあるそうなので何となく投票させていただきました🙇



名古屋の大須商店街



いつかロケ地巡礼してみたいものですね♡


当落ですね


出来れば
当当といいたい


とうとう当当ですね😂



 昨日のタクうま楽しかったですね


 

りょうくんは安定のぽやぽやした感じほしきくんは少し緊張気味ぽく見えたけどいい感じでしたね
やっぱり雨男だよね

それもかなり強めの☂

ん?

もしかして嵐を呼ぶ男?🤭

 

 


来週矢花くんの番組情報も出ましたね


休日の過ごし方が、、

うんぬんかんぬん言ってましたが

それって伏線でした?🤔



たのしみです


6月19日(金)23時15分
最新だけのタイムライン 各時代の「最新」で世の中がわかる番組に本髙克樹くん💚



土曜日はりょうくん💙とかっちゃん💚


 

 モノマネに川﨑星輝くん🩵


土曜日は4時間テレビに釘付けですね🤗





地方になりますが

北海道では20日土曜日 23時15分から『家政夫のミタゾノ』再放送が始まります🙌🦏
#1に出演はしていませんが一番「やばなれい」を感じられる回です🤗



神奈川県ではテレビ神奈川
毎週木曜日24時
マイストロベリーフィルム🍓🎞️放送中です
まだ番組表で確認はしていませんが25日の放送回#5が神奈川県葉山の大浜海岸の回になります🤗




昨日のブログうれしかったし
ほっとしましたね


 

 


 キュンキュンをありがとうございました

こんぴちゃんの最後のご挨拶に😢

どうかまた御縁がありますように🙏



 

 

 


楽しみですね🙌🦏


と書いたままま

いつもの放置^^;

 


バンチューブのコメント欄

ものすごく情報早いです🤗✨️✨️


 


地方の壁で見られないけど😢

こっそりXでみちゃいました🤭ウフフ



 

 

 

 

観られなかったからガシガシ貼っちゃう🤗


 キャーーーーーー🩷🩵

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











思うところは色々あるよね
顔がみえないからなお
言葉って難しい

私は推しも好きだけど
BaetZも優しくて好きだよ



ジュニアのインスタグラムストリーズ消えちゃう前に観てね♡

川崎皇輝を撮影する星輝くんとその補助に矢花くん映ってます

入所日に「実はっ」て感じで兄弟のストリーズあげてくれるの泣けてきますね

矢花くん補佐じゃなくて補助っていうのが🍯です🤭

そして
TikTokでは

 

 琳ちゃんかっちゃんゆーじんバナさんです


かなりBroken887ですね🤍



何かの撮影の時に撮ったのかな?🤔



壁と床の境目が見えなくて

照明も相まって不思議な世界です


床と壁の境目が分かりたくて何度もみてしまいます😂(何故か境目が知りたい)




インスタグラムにもTikTokにもweblogにもバナさんがいますね


うーーーーーーーー





「悴む前に」


調べました?🤭



P黎リストにもある

Neruさん
『ハウトゥー世界征服』
歌詞の中の言葉です




かじかむまえにって読めました?😂

AIが教えてくれた
世界征服の意味は💦

物理的な支配ではなく理不尽な大人や社会、そして自身の弱さに対する反逆や自分自身の心を救い出すことの比喩として描かれているそうです

ブログの題名になっていた曲なので調べてみました

こちら側には計り知れないことが起こっているのかもしれませんが


生きようぜ俺たち!精神で
生きていてくれてたら嬉しいです


寝て起きてご飯も食べてね🍚


6月10日
無事到着しました!!!!!!!!
(匂わせ風💦)

娘が帰ってくる週末まで待ちきれなくて開けちゃいました🤗
段ボールの中で息苦しかったら可哀想だしねドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日リアルこんぴちゃんに会えます🩷


 アメブロ


今までテキストリンクを貼るときに

Xの部分をTwitterに書き換えて貼るという面倒な💦作業があったんですけど


テキストリンク使わなくても

コピペで貼れるようになってます


(気付くの遅すぎ^^;)




 


皆さん視聴録画間に合いました?🙇

嵐が映った時のかっちゃんの嬉しそうな顔と「あらし」と口ずさむところもしっかり映ってましたね💚

離職についてかっちゃんに話が振られなくてよかったです😅😅😅

 

 


前回は前列左側でしたが
今回は前列中央でしたね♡

かっちゃんは緑色を着てくれてると何だか安心します

今週は金曜日のDayDay.に熱海ロケで出演ですね💚


昨日はぴぬいの発送メール着ました🙌🦏長旅になるけど仲良く海を越えて来て欲しいです🤗💕
模様替えはしてないけど💦
なんとかスペースは作りました^^;


今日はロックの日ですね
矢花バンド増員しながらぼっち動画あげてましたけど(ここ最近は無し)
新しいメンバーとロックの日をお祝いして欲しいところですね
期待してますが♡なかったらしょんぼりしちゃうから期待してないと書いておきます

そして明日は星輝くんの入所日です🩵

ちょっとフライングだけど🤭
㊗️アイドルになってくれてありがとう
素直なところが本当に可愛らしいくてそのまま変わらずにいて欲しいと願わずにはいられません
ほちきはグループの緩衝剤的な立ち位置なのかな?言うことははっきり言うし先輩を立てる所は立てる
そういうことが出来るひとがグループにいてくれて良かったって思ってます
これからも応援させてね🩵





白鯨帽子
上に穴が空いててベルト付き?🤔

ゆーじんは頭が大きくて被れない🤭


 

2way商品

ティッシュ入れになるんですね

可愛くて欲しくなりますね🐳



覚えろ!早く!ってほちきを冷たく突き放すかっちゃん
あのシーンいいですよね
テスト前に彼に甘えて突き放される彼女感🤭デジャ・ブです笑


かばうわけではありませんが😅
アルバム聴く時題名をみながら聴かないから題名が分からないことありますよね

かっちゃん、琳ちゃんは別格ですが
若者は頭が柔らかくて暗記力も素晴らしいという研究結果をみたような気がします^^;


はしもっちゃんが
ひとりぼっちのハブラシって言ってくれたの凄く嬉しかったです
2019年のサマステでりょうちゃん歌う下で演奏するバナさん(今確かめたかったのにDVD行方不明^^;)多分こんぴちゃんも映ってると思うんだけど🙇
バナさんがドラムスティックを咥えながら弾いてるのが良いんです音を変調するために使うカポタスト代わりにステックを使ってるらしいです(私は禰豆子の真似してるのかと思ってました😅)
このDVDはりょうくんがギターを弾くひとだと初めて認識した動画です💙

 


7月4日から

 

ミッドナイト屋台2〜ル・モンドゥ〜が地上波で放送です🙌🦏

矢花くんラジオ局DJ役で出演しています

TVerで配信もしてくれるといいですね🙏
TVerマークついてます🙌🦏
放送区域外でも観られる予感✨️

はぴぬい
なくなったら困ると思って^^;
6月4日10時に購入

大変混み合ってるので2〜3週間後に発送ですって

楽しみでしかたない
個体差もあるってみかけて
うちにはどの子が来てくれるのか
益々楽しみ
『ダンボ』のコウノトリが赤ちゃんを連れてきてくれるシーン思い出しました🐘

バンチューブのゆーじんも
🍯なんです🤭


お迎えする前に
お部屋綺麗にしないと^^;


そして今ジュニアチャンネルのヘッダーを飾っているB&ZAIのアー写も嬉しいですが、日本のライブパフォーマンストップ100のヘッダーも飾っている「衝動Never end」も嬉しいですね🤗


朝から天才様をTVerで観て
そこはそうなるのねってちょっと安心したような🤭もっと欲しいような🤔なんだかニマニマしています


6日土曜日は
バチバチSTARにB&ZAI出演


 

です💚



かっちゃんも矢花くんも
なんだか不穏ですけど、

AIに聞いてみました
「体制が変わる」ってなに?って
そうしたら丁寧に教えてくれました^^;

 


 

今日からTVerで配信

6/512時〜#1、2、3、4話

6/612時〜#5、6、7、8話

6/712時〜#9、10、11、12話






 


6月27日にNHKホールで収録です🙌🦏
午後6時会場
午後7時15分開演
午後9時30分終演予定


観覧申込みは
6月2日午後11時59分まで受け付け

放送予定は未定

申し込み


NHKホール
私は嬉しいよ😭


娘が嵐を好きになったのが
NHK紅白歌合戦だから

色々あったけど
やっぱりNHKに出演して欲しかった