息子はまた、義理の両親に預かって頂きました‼
ほんとに有難い
遠いからか、14時過ぎから一番に検査してもらったけど、病院出たのが16時半立ったから、2時間ちょいかかりました。
検査結果では異常なし。
だけど、来年の春には転勤でセントマザーに度々通院するのは現実的ではないから、ステップアップするのを考えてみてと打診されました。
確かに…金銭面的なこともあるけど、何より、子供がいての妊活では、無理しない方法を取らないと、息子にも辛い思いをさせてしまうのが、一番辛い😢🌊
通院回数のより少ない方法をとの事でした。
夫に、帰って来て話があるからと言っていたのに、ご飯食べるのも自分の部屋に引きこもり😒💢
言っても、ゲームで忙しいらしく、ごめんねーで終わり。
全然話にもなりません
ここまでのとこはあまりないだろうけど、妊活中に夫婦できちんと話し合えていない家庭もありますよね。
けど、家族計画は、家族で話し合い、同じ方向を向いていないと、子供が授かり、育児をし出しても、ケンカになります。
夫にももう少し、父親の自覚を持って過ごして欲しいものです。
まぁ、我が家は義理の家族がとても手助けしてくれるので、やっていけてるようなもんです(笑)