今日は雨のなか、息子を連れて携帯ショップに来ています。
相変わらず、携帯屋さんは、待ち時間が長い…
息子が携帯を、充電中でも、触りまくるので、接続がグラグラになり、しまいには充電出来なくなってしまいました😨
そんなわけで、お暇なのでブログを書いておりますm(__)m
そして、私の一つ前に受付済ませた40代くらいの女性が、入り口から入るなり
『ちょっと❗いつまで待たせるの?私、ずっと待ってるのよ‼大した用じゃないのに、何でよ‼』と。
鬼の形相で。
おー、こわ。
よく見てみなよ。
店員さん、誰一人としておさぼりしてる人いませんよ。
みんな、一生懸命に接客されてましたよ。
私の一つ前だから、大して待ってないでしょ?
結局は自分の事ばっかりなんですよね。
相手がお仕事されてても、そんなことはどうでもいい。
自分さえ良ければ…。
最近、そんな人が多いように思います。
若いと、きちんとしかってくれる人がいれば、相手の事を思いやったり、聞く耳を持ったりできるのかな?と思うけど、ある程度の年齢になってくると、考え方が固執して、聞けなくなる様な気がします。
年齢関係なく、ずっと素直でいたいですね。