になってもう17日経っちゃった![]()
検査は特に大丈夫っぽいので…安心(=⌒▽⌒=)でも来月もう1回病院![]()
最近…なんだか周りの人に恋愛について心配される![]()
そんなに恋愛モードぢゃないのかなぁ??
でも今は楽しく生活してるのでイイでしょ![]()
イケメン見て癒されて…友達のBabyを心待ちにして…いろんな人と知り合って。。。
それなりに楽しんでます![]()
![]()
になってもう17日経っちゃった![]()
検査は特に大丈夫っぽいので…安心(=⌒▽⌒=)でも来月もう1回病院![]()
最近…なんだか周りの人に恋愛について心配される![]()
そんなに恋愛モードぢゃないのかなぁ??
でも今は楽しく生活してるのでイイでしょ![]()
イケメン見て癒されて…友達のBabyを心待ちにして…いろんな人と知り合って。。。
それなりに楽しんでます![]()
![]()
この間…検査に行ってきました(>_<)
結局まだハッキリせず
また7月に検査であります![]()
それまで安静だそうで(ノ_・。)
……私に安静なんて無理だよね~
(笑)
いまEURO2012を見ててかなりの寝不足![]()
でもかっちょいいプレー見れるし…楽しいからいっか![]()
次は28日の朝![]()
仕事に行くのにキツイけど頑張って起きて見よう![]()
best4まで出そろったのでo(^▽^)o
優勝は……。。。
楽しみ~![]()
先週月曜日(6・4)頃から脇腹辺りに痛みがあり…またどっかにぶつけたかなぁ~って思っていたらどんどん腫れてしまって![]()
今は腫れと痛みとシコリ?みたいなのがあって![]()
6.11に病院で診察を受けたが土曜日にMRIということで…それまで放置![]()
![]()
ん~…なんなんだろ??
外科と整形外科の先生2人に診察してもらったが…これといってハッキリせず(+_+)
土曜日に腫瘍に詳しくイイ先生がいるからって土曜日にMRIなんだけど………腫瘍って![]()
早くちゃんと治療して痛みがなくなればいいなぁ![]()