あ、暑すぎる
あたしの体温より
暑いって、どーゆ事?
そりゃ夏バテしますわ
特に運動してないのに
痩せていきまし
てか、まだ夏らしい事
なにもしてない
去年わ韓国、大阪
二年前わグアム
三年前わ沖縄
なんだかんだ旅行行ってたのに
今年わまだどこにも
行ってない
弟が受験だったり
両親の仲がよくなかったり
が原因でしょうか?
それとも春にオーストラリアかハワイ行くとかゆうのが本気で、貯金してるのか。
どーでもいいけど
いい加減ダッフィ欲しい
今年の夏わバイト三昧
只今5連勤ちゅう
誕生日まで休みなし
あと3日
が、がんばらなきゃ
お盆だからか家族連れ多くて
なぜか苛立ってるお父様多数。
そんな来たくなかったら
来なければいいのに
ってか、あたし全然更新してないのに
毎日足跡あるんだけど
誰が来てるの?
しかも1人とかじゃなくて
10人以上来てるんだけど
あたしリア友に教えてたっけ?
まったく記憶にない
よくわからない足跡怖い
でも、せっかく二年も続けてるから
続けたいなあ…と思う
移動も考えてるけど。



