脚が太いから隠れる服をきて
きれいにみせる。
だったら痩せて
脚を出せる服をきてきれいにみせたほうがいいよね
だからダイエットしっかりやらなきゃー
まわりに文句のないラインにしたい。
太ってる人とかにやばいね、とかいわれたくないしね。
女でうまれてきちゃったんだから
きれいになる努力をしないと。
スキンケア、とダイエットはしっかりしましょ。
言葉遣いとか歩き方立ち振る舞いとかそーいうのもね。
化粧で隠してばっかは嫌だもんね
エステティシャンとして憧れる人や
女性として憧れる人が現れてほしいなー
1人いたけど(≧∇≦)考え方が素敵なんだもん。
わたし昔と変わったなー笑
まわりと同じは嫌なのよ
同じ年代の人よりも少しでも肌はきれいでいたいし、
痩せていたいし。
女性らしい女性がすき!