ヤバイやばい。真剣ストレス溜まってる。せっかくの休みで明日から6連勤やからほんまに楽しみにしてたのにマヂでイライラする。なんでこおなる?マヂだるい。また当分楽しみもなくただバイト行って帰って寝るだけ。一体なにが楽しいねん本気でストレスやわ。マヂでイライライライラ最近こんなんばっか。もう嫌や