Jun’s Rock Days☆★

私の周りでおこったこと、感じたことをおもしろく書いていきたいと思っています!


面白くないときもあるかもしれないけどそういうときもありますよ!人間だもの!!


自己満かもしれないけどこのブログを読んでくれたら嬉しいです(^-^)コメント・ぺタ大歓迎!!


音楽大好きドキドキです(*´∀`*)



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マスタッシュ

最近はL'Arc~en~Cielのアルバム『SMILE』の中の『永遠』にはまってます。


不思議なメロディーで、聞いてると美しい情景が浮かんできます。ラルクっぽい曲だと思う。

最近はまるラルクの曲はhyde作曲のものが多いっていうかほとんどです。





先週の金曜日にいきなり髭×フジファブリックのライブをZepp大阪まで見に行った。




今までで一番か二番目くらいのものすごくテンションの高いライブだった。すげー楽しかった!!



そのライブ見てから髭のボーカルの須藤さんがものすごく好きになりました。しまいには須藤さんに似た人好きになるしww


私って相変わらず痛い子。

近況報告

こにゃにゃちは。




・学祭が終わりました。それ故に今月から新しい幹部を決めるそうです。うちらが仕切るんだってよ。ひゃー。
・バイトやめました。ニートです。でも2ヶ月たつのでそろそろ資金が底ついてきました。働きたい。
・恋しました。でも失恋しました。
・上記の出来事から生まれた感情から曲を作り始めた。まだできてないけどー。断片的に。
・コピバンを色々組んでいる。ポルノ、椎名林檎、髭、イエモン。バンド楽しいねー。







わからないと怖いけど、わかるともう怖くない。

これ、最近学んだこと。


また書くねー。

よんこいち

今日は高校の仲良し組で久しぶりに会いました。
都会でお買い物&ランチ!!





買いまくったし喋りまくった!!




うち一番買ってたんとちゃうかな。




ブレスレット
トップス 二枚
デニムスカート
小物
シールド
ブリッジピン(?)
アコギ弦
ベース弦
寝間着





楽器周りのものが痛かったな・・・。
まぁ、いい買い物できたと思うよ。二年ぶりくらいにプリクラもとったしね。




久しぶりのはずなのに全然そんな気がしなかった(^^;

会っても普通に話し出すし。



誰かが「夏休み入ってから会った雰囲気やな」というてました。
まさにそんな感じ。


それだけ濃いってことなんかな。



やっぱり楽しい。高校時代に戻ったみたい。




また冬に遊ぼう。

恋人

歌うことが好き。

最近それを改めて感じた。




私には今まで恋人がいたことなかったんやけど、それは歌が恋人やったからなんかもな。




今も恋人やけど。







とやかく言うてんと好きなら歌え。世界変えてみろ。そんな度胸ないなら音楽やるな。







ファック

願いごと?

200807021306000.jpg
昨年のポルノライブでの晴一さんの言葉です\(゜Д゜)ノ=3




七夕の短冊です。





短冊って願いごと書くんよね。

顔見せとポルノグラフィティ

一昨日は大学のサークルの顔見せライブでしたー!


私はバンドと弾き語りで出演(´ω`)




バンドではベース担当でメタリカのマイワールドやりました!


弾き語りはポルノグラフィティの憂色です!!





この曲すごい好きでギターにもピアノにも向いてて、いつかやりたいと思ってたのでできてめちゃ嬉しかった!!(>▽<)


コードをやたら間違えたけど歌はちゃんと歌えたし、皆によかったと言ってもらえました(^^*)





そしてそれがきっかけで、先輩とポルノグラフィティの『愛なき・・・』をやることに!!(゜ω゜)




しかもボーカルですよー!!(゜ω゜)(゜ω゜)





わーい。







でまぁ昨日のHEY!HEY!HEY!ですが、





ヤバイね。晴一さんかっこよすぎだ!!!!(>ω<)



つーかかわいすぎ??




小島さんと一発芸やってるのが・・・・!


笑いながらやってんやもんかーわーいーいー(●´Д`●)




最近晴一さんがツボです。今の髪型が好きなんかなー?


テレビでギター弾いてるの見てすごいかっこよくてシビレタからかなー??(・ω・)



もう、何かライブがすごい楽しみだ!!





うちも人をしびれさせるような人間になるぞ!!

淡路に行くぞ

淡路ロマンスポルノのチケット当たりましたーーー!!





まだ席とかわかんないけど超楽しみだよー(*´∀`*)




またあの熱い夏を体験できんねんな!!生きる目標ができました!!

なんちゃって

ちわっす!じゅんです!元気です!生きてます!!(`・ω・´)



未だにラルクのDIVE TO BLUEとPiecesにはまっております(´ω`)


そして未だにポルノ&吉井さんのライブDVD買えてない・・・(泣)



バイト代は入りましたがね。まだお金使えないのです(´・ω・)



まぁ、そのバイト代使って家族にケーキ買ったり♪




あとバンドでベースやることになりましたー!!ヽ((゜д゜))ノ



何回も誘ってくれたので&バンドやりたかったから入りました(*´ω`*)



初心者でベース借りてやりますが(^^;がむばります!!(`・ω・´)




ポルノのサイトのトップ写真がかっこよくてときめいた(´∀`*)




ナンパのうまい断り方募集中です。

一人マクド

電車遅れて何だか学校行く気失せて銀行行ってから一人マクドでサボってます。
人が少なくて静かで快適だ。


コーヒーとポテトがあるし!(笑)



昼からの授業は休講。でも課題やるから一応学校には行きます。


最近授業出れてないなぁ。電車遅れんのはうちの力ではどうにもできんから、まずは寝坊治そ。



あとはサボり癖をつけんようにしな!!



奨学生やし、留年とかしたら勘当されること受け合いやからしっかりしないかん。



来週からがんばります(・ω・)

一回生初デビュー

おはよーございます。



昨日はサークルの弾き語りライブでした。ちゃんと出ました。



うちの前か後か知らんけど、同じ枠で出るはずやった男の子が出えへんくて、何と、うちが一回生で最初の舞台デビューをさせて頂いたわけです!!




うわぁ・・・((゜Д゜;))




まぁ緊張したよ。出番早まって余計緊張したよ。



ほとんど手元しか見れなかった・・・。でもコード間違えた。でも歌は大丈夫やった。




拍手もらえてよかったー。皆さんありがとう(*´ω`*)






先輩らの演奏もよかったなぁ。



最後のグループマジおもしろかった!!
モモンガの歌ええわー(*´∀`*)
先輩おもろ!!




ライブ中、友達がまた酔っぱらいなってて、男の子に逆セクハラしまくってた(^^;

一人は嫌がってたけどもう一人は・・・。




友達がセクハラ大魔王なってたからうちも友達の尻触ったった。

地面にべったー寝転ぶし・・・



殴らんから安心しなよ(´ー`)








色んな人の演奏きいとったら、ギターも歌ももっと上手くなりたいなぁ思った。



これからバリバリ色んな曲やって精進すんぞ!!(`・ω・´)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>