福徳直明会長と紛争関係当事者を過去数多く見てきた日本経済テロリスト新報社としては、興味深い?紛争相手方は、代理人弁護士が多いが、まず勝訴は困難である。福徳直明の訴訟目的は、常識とは大きく違う目的が多い、そもそも福徳直明の資金力は桁が違う。有名な噂がある「暴力団より恐い、政治家より悪い、官僚より賢い」本当の話である。福徳直明は、(父親・福徳源治)有名ヤクザ組長の承継し、力と金と組織(子分)を有する大ボスタイプそのものである。

株式会社中谷新聞舗・違法行為発覚:京都銀行・事実関係は認める。

株式会社中谷新聞舗・違法行為発覚「ASA東宇治」

株式会社中谷新聞舗・違法行為発覚

朝日新聞サービスアンカー「ASA東宇治」

支払い方法等について、事実関係を調査結果

「ASA東宇治」行為が不法行為に該当するは明々白々であり、犯罪と考えられています。

民事訴訟「裁判所判断」及び刑事告訴捜査機関」へ捜査して頂き司直の判断を仰ぐ事になる。
==========================
   http://17194626.at.webry.info/ 

   福徳直明のコンプライアンスガイドライン
==========================
■京都銀行・事実関係は認める。

京都銀行

1、事実関係は認めているが、内容は極めて不自然である。

朝日新聞従業員が、通知人の代理人と主張しているがあ、貴殿は何だ確認をしていない。貴殿の重大な過失であり、現行法の観点から視ても違法行為である。

他の金融機関において、代理人として通帳印コピーを求めたが、確認のうえ確認が有りましたが銀行は通帳印コピーを渡しては頂けませんでした。(詳細は訴状で明らかにする)貴殿行為は悪意ある行為と思われる。
=========================
福徳直明会長と紛争関係当事者を過去数多く見てきた日本経済テロリスト新報社としては、興味深い?紛争相手方は、代理人弁護士が多いが、まず勝訴は困難である。
福徳直明の訴訟目的は、常識とは大きく違う目的が多い、そもそも福徳直明の資金力は桁が違う。
有名な噂がある「暴力団より恐い、政治家より悪い、官僚より賢い」本当の話である。
福徳直明は、(父親・福徳源治)有名ヤクザ組長の承継し、力と金と組織(子分)を有する大ボスタイプそのものである。
=========================


京都銀行六地蔵支店が第三者に銀行通帳印のコピを渡す。

京都銀行は、顧客に泣き寝入りしろとばかり。

京都銀行六地蔵支店が第三者に銀行通帳印のコピを渡す。
朝日新聞販売員に、法人名義口座届出印のコピーを渡した。
法人と販売員は、ただの取引関係で、銀行が、銀行届出印のコピーを渡す事は、不自然極まりない不法行為・秘密保持・預金者保護に該当すると思われます。銀行はグレイ灰色、今やブラック真っ黒!

----------実話です-------------


福徳直明の本当にあった恐ろしくて怖いビジネス話を紹介します。
みなさまご存じの福徳直明氏の怖いビジネス話です。
数年前の年末の時のはなしです、福徳は、当時京都府中小企業投資事業有限責任組合の代表兼関連企業CEOを兼務していた頃、手持ち400万円を一瞬にして4億円にした。私は、ビックリ致しました。福徳氏に仕組みを訪ねると、福徳氏は、一瞬は極限と答えた。赤字の会社を一瞬(8時間)で黒字に変わることが出来る。福徳直明マジックです。本当にあった怖い話です。福徳直明は、親切丁寧は95%で残り5%が恐ろしく怖い500%ぐらいと思う。
福徳直明(カー君)は、京都駅付近の崇仁小学校でケンカNo1でした。
ケンカの強さは、めちゃくちゃ強い、16歳の夏に五条大橋付近で、相手が15人「ヤンキー」と口論になって、カー君1人で、15人をボコボコにしました。それは簡単ですよ、柔道・少林寺拳法・ボクシングと現在の格闘技を習い、元々の根性がプラスして、めちゃくちゃ強い、ほんまケンカは強い奴でした。京都の繁華街河原町で、ヤンキーとケンカしたとき、カー君が一発しばくと、相手の顔が深く切れたこともあった。まだまだいっぱいあります。

しかし、「おばけ」だけが怖い。



---------実話です-------------