少女時代動く画像【アイタカッタョ】ョ(o´∀`o):.*お久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwみなさんこんにちわ今日はひさしぶりに少女時代の動く画像をのせますⓦ少ししかないけど・・・。どうぞ ソニ!! ソヒョン! ユリ! スヨン! ティファニー ユナ テヨン! 最後にジェシカ みんな みなさんはだれがかわいいとおもいますか??? これでおわりまーすまた少女時代とか動く画像のせまっすそれでわバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
総体 ワぁ♪(*≧∀≦)ノ お久しぶりです♪ けっこ久しぶりのブログ投稿でーすⓦ昨日と今日は総体がありました。3年生は最後の試合でねばってねばって県まであとすこしでしたがおしくもいけませんでした 泣いた人もいました でもとてもかっこよかった!!!感動ですⓦでも1年生に牧さんがいるんですがなんと 位!!!!!すごくないですか?県いけたんです!!!!すごいです うちらもがんばんないと!!!それで終わってから反省会がありましたⓦそこで1人ずつお礼の言葉いうときにみんな号泣してましたⓦま うちも泣きました!!でもなんかかんでしまってわらわれたーⓦ最悪ーーーーーーーーーーーーーーーⓦでもすっごくたのしかったですこれからは楽しい3年生はいないけどやさしい2年生がいるので安心ですっこれからも2年生や友達 ほんとによろしくです!これでおわりまっすⓦまた書きマース ↑これサイコーそんじゃε=ε=(((((っ・ω・)っバィバィ♪ ヽ(-ε -`*[☆゚+。ぉゃすみ。+゚☆]*´-З-)ノbyりぃ 真子