ポケモンセンター京都限定でマリオとピカチュウのコラボが過去にありました



その時に購入したのが

花札と、トランプ




で、買ったはいいけど、どうしようと考えてまして…

1年程放置



このままではあかんと思いまして、
Googleで【花札  飾り方】で検索

そうすると色々画像が出てきてすっごく綺麗でいいなぁーと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


で、見よう見まねでやってみました





額縁が2500円程
金色の画用紙を80円程で購入
そこにテープのりでペタペタ貼りました


なかなか綺麗に仕上がってくれて良かったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

これは大満足ですね(*^ω^*)



さて次はトランプですが…

花札で結構時間が掛かったので(2時間)
ちょっと、どうしようか考え中です💦