ポケモンセンター京都限定でマリオとピカチュウのコラボが過去にありました
その時に購入したのが
花札と、トランプ
で、買ったはいいけど、どうしようと考えてまして…
1年程放置
このままではあかんと思いまして、
Googleで【花札 飾り方】で検索
そうすると色々画像が出てきてすっごく綺麗でいいなぁーと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
で、見よう見まねでやってみました
金色の画用紙を80円程で購入
そこにテープのりでペタペタ貼りました
なかなか綺麗に仕上がってくれて良かったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
これは大満足ですね(*^ω^*)
さて次はトランプですが…
花札で結構時間が掛かったので(2時間)
ちょっと、どうしようか考え中です💦



