雨の日は、くら~くなっちゃうので、サーモンピンクの傘にしましたよ。

タッセル付き。

大分まえに買ったのだけど、折りたたみばかり使ってたので、おろしたて。

タッセル、かわいいっしょ[みんな:02]

でも、
結構ブラブラして、

邪魔くさい。。。



がびょ~ん。


photo:01



因みに、エストネーションで売ってた純日本製です[みんな:01]



iPhoneからの投稿
photo:01



ピエールマルコリーニ食べてます~♪

今日なぜかboxが冷蔵庫にっ!!
ヒャぁ~!!ってなったけど、無意識に冷蔵庫に入れちゃったのか私っ!?

予想通り、味が落ちちゃってました。。。[みんな:01][みんな:02]

ショック。。。[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿
瞼の目頭の方が、カサカサしてて、最近はちょっと赤くなってヒリヒリしてきたから、会社の近くの皮膚科に行ってきた。


きっと、どうせ、ステロイド出されるだろうなぁ。。。と思いきや、

「原因がわからずステロイド使うのは危ないので、先ずは、保湿しましょう。」
と言われ、医療用医薬品の化粧水を処方してもらいました。
あと、ワセリン。


photo:01



2週間位続けてくださいって。

医薬品に化粧水あるなんて、知らんかった~。




iPhoneからの投稿

稲盛さん。
1冊目、とても勉強になったので、違う本を。

photo:01



通勤中に読も~。


今日は、お友達の結婚お祝いを兼ねて、ランチに行ってきます[みんな:01]


iPhoneからの投稿
今日はよものお家におじゃましました~♡
幼稚園に行きだしてから初めてももちゃんに会いました♡おしゃべりも、前と比べると格段におねえさんになっててビックリ~!

おっきくなったねぇ( ; ; )


ランチも、またまた、素敵なお料理準備しててくれて、感動( ; ; )


photo:01



いつも、美味しすぎよぉ~!!

ピザも美味しかった[みんな:01][みんな:02]


そして、
スガハラのかわゆぃグラスも頂きました[みんな:03][みんな:04]

photo:02



色合いがとっても素敵[みんな:05]
早速、つかいま~す[みんな:06]


仕事ばかりの毎日だったので、と~っても癒された一日でした[みんな:07]

よも、ももちゃん、また遊んでね~[みんな:08]



iPhoneからの投稿